人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩合さんの魅力

昨日の晩は今年最後の「ネコ歩き」。
バロンも真剣に見ています。

岩合さんの魅力_e0007273_923253.jpg


人だけでなくネコまでひきつける岩合さんなのでありました~。

岩合さんの魅力_e0007273_9233746.jpg


昨日の舞台はシチリア。
外猫なのにみんなに可愛がられて12歳でも元気一杯な
ゴッドファーザーにゃんこでした。
次回は1月4日だそうですよ~。

****
2号(♂)くん、今日で仕事納め。
明日から9連休です。

う・・・喜ぶべきか悲しむべきか・・・
猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by kazu at 2013-12-27 10:47 x
おぉ、王子もTV見るんだ!
9連休か・・・羨ましいぞ~

↓ 無事に届いたみたいで良かった(^_-)-☆
汚い字を公開しないで~(笑
Commented by ronmama at 2013-12-27 11:35 x
バロン君 真剣に見てますにゃ~^-^
9連ちゃんでお家に居るのか~ ニュースでは 海外旅行とかに行くのにね~
Commented by Kei at 2013-12-28 00:07 x
うちは明日の午前中は仕事に行くそうなので、8.5連休です。
長いですよね~~休みが終わっても仕事に行きたくないって言い出したらどうしよう(--;)
下のにゃんこ手トング♪ 私のと同じサイズだったら、とっても使いやすいですよ(#^.^#)  先日生協で同じのがあった!と思って注文したら、サイズが大きくなってて、届いたのを見て驚きました(@_@)
Commented by nono at 2013-12-28 09:21 x
バロンちゃん真剣だね~
ホント気に入ってるみたいね。('ω')ノ

9連休家族団らんで楽しんでくださいね!



Commented by rojineko at 2013-12-28 10:54
☆Kazuさま
Kazuさんはお休みなし?でもねー、別に旅行に行くわけでもないから9連休はちょっとムダよ。それよりも3連休がちょぼちょぼとあった方がお得感あり!
カード可愛かったんだもん~
Commented by rojineko at 2013-12-28 10:55
☆ronmamaさま
バロンがうちに来る前は休み=旅行でしたけどねー。
今年は特に1泊でもうちをあけるのは心配だし・・・人の少ない東京でまったりするのも悪くはないですよ。
Commented by rojineko at 2013-12-28 10:56
☆Keiさま
そう、なんともムダに長いですよねー。その分、祝日のない月にまわしてよって感じです。
年始明けに完全にぼけきってそう(笑)
トング情報ありがとー。
Commented by rojineko at 2013-12-28 10:57
☆nonoさま
連休あたりからお腹の調子が悪くてねえ・・・おいしいもんが食べられないのが玉にきずよ~。
ま、食べすぎるよりはいいのかもだけど。
by rojineko | 2013-12-27 09:25 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko