路地猫のひとり言

岩合さんの魅力

昨日の晩は今年最後の「ネコ歩き」。
バロンも真剣に見ています。

e0007273_923253.jpg


人だけでなくネコまでひきつける岩合さんなのでありました~。

e0007273_9233746.jpg


昨日の舞台はシチリア。
外猫なのにみんなに可愛がられて12歳でも元気一杯な
ゴッドファーザーにゃんこでした。
次回は1月4日だそうですよ~。

****
2号(♂)くん、今日で仕事納め。
明日から9連休です。

う・・・喜ぶべきか悲しむべきか・・・
猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-12-27 09:25 | Diary | Comments(8)
Commented by kazu at 2013-12-27 10:47 x
おぉ、王子もTV見るんだ!
9連休か・・・羨ましいぞ~

↓ 無事に届いたみたいで良かった(^_-)-☆
汚い字を公開しないで~(笑
Commented by ronmama at 2013-12-27 11:35 x
バロン君 真剣に見てますにゃ~^-^
9連ちゃんでお家に居るのか~ ニュースでは 海外旅行とかに行くのにね~
Commented by Kei at 2013-12-28 00:07 x
うちは明日の午前中は仕事に行くそうなので、8.5連休です。
長いですよね~~休みが終わっても仕事に行きたくないって言い出したらどうしよう(--;)
下のにゃんこ手トング♪ 私のと同じサイズだったら、とっても使いやすいですよ(#^.^#)  先日生協で同じのがあった!と思って注文したら、サイズが大きくなってて、届いたのを見て驚きました(@_@)
Commented by nono at 2013-12-28 09:21 x
バロンちゃん真剣だね~
ホント気に入ってるみたいね。('ω')ノ

9連休家族団らんで楽しんでくださいね!



Commented by rojineko at 2013-12-28 10:54
☆Kazuさま
Kazuさんはお休みなし?でもねー、別に旅行に行くわけでもないから9連休はちょっとムダよ。それよりも3連休がちょぼちょぼとあった方がお得感あり!
カード可愛かったんだもん~
Commented by rojineko at 2013-12-28 10:55
☆ronmamaさま
バロンがうちに来る前は休み=旅行でしたけどねー。
今年は特に1泊でもうちをあけるのは心配だし・・・人の少ない東京でまったりするのも悪くはないですよ。
Commented by rojineko at 2013-12-28 10:56
☆Keiさま
そう、なんともムダに長いですよねー。その分、祝日のない月にまわしてよって感じです。
年始明けに完全にぼけきってそう(笑)
トング情報ありがとー。
Commented by rojineko at 2013-12-28 10:57
☆nonoさま
連休あたりからお腹の調子が悪くてねえ・・・おいしいもんが食べられないのが玉にきずよ~。
ま、食べすぎるよりはいいのかもだけど。
<< 野生? にくきゅう~♪ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
数値安定でいいですね^_..
by ソラパパ at 23:05
努力なくして現状維持は難..
by シュガーバイン at 22:18
バロンちゃんも通院だった..
by pmarin at 17:18
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧