路地猫のひとり言

にくきゅう~♪

にくきゅう~♪
e0007273_10593851.jpg


・・・に。にくきゅう~♪
e0007273_1102874.jpg


昨日の夜、Kazuサンタさんから届きました。
e0007273_111042.jpg

ありがとう!

被り物NGのバロンにせめてツリーと一緒の写真をと思ったのですが
e0007273_1125556.jpg

e0007273_1131586.jpg

e0007273_1132955.jpg

破壊工作に励まれてしまいましたとさ。

皆さま、メリークリスマス015.gif

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-12-25 11:04 | Diary | Comments(12)
Commented by pmarin at 2013-12-25 12:14 x
バロンちゃん、路地猫さん
Merry Xnyas~☆*;~★#~°・§*~:☆с*~★

肉球トングで、さぁ・・・ 何をつかみましょうね?!
バロンちゃんのあんよをつかんでみたくなっちゃうけど(汗)

バロンちゃんは、ツリーを破壊してストレス発散ですか~(^^)v
お鼻の上にシワが寄ってるニャ(笑)
元気で、なにより!
Commented by ronmama at 2013-12-25 14:10 x
肉球トング かわいい~^^
バロン 何か溜まってる?^m^;
Commented by どんママ at 2013-12-25 20:26 x
肉球トング、可愛いですね。
皆さん、どこでそんなに可愛いのを見つけられるのでしょう?
退院したら、天神界隈を徘徊しよう!(^^)
Commented by シュガーバイン at 2013-12-25 21:52 x
メリークリスマス❤
破壊王バロンちゃん、元気でなによりです。
真っ赤なお鼻じゃなくてお鼻のしわが可愛いバロンちゃんにポチリン☆
Commented by ketty at 2013-12-25 22:11 x
肉球トングー!
可愛いなあ。
パネトーネ、本日、スベンスカで発見。
ドライフルーツが入ってるんですね。
Commented by マオ at 2013-12-26 18:39 x
Cat Tongs?Kazuさん、可愛いプレゼント見つけられましたね。
ネットででしょうか。
黒猫のサンタさんも素敵☆
バロン君に
赤と緑のクリスマスカラーがよく似合いますね(=^・^=)
Commented by rojineko at 2013-12-27 09:27
☆pmarinさま
ふふ、可愛いですよね。ちょっと小さめのトングなので氷をつかむのにちょうど良さそうだけど、下戸なのよねー、私(笑)。
ツリーは結局、乾かして来年用にしまいましたとさ。
Commented by rojineko at 2013-12-27 09:28
☆ronmamaさま
眠くなると駄々っ子になるのよー。ひとりで静かに寝てほしい・・・
Commented by rojineko at 2013-12-27 09:30
☆どんママさま
うんうん、雑貨屋めぐり楽しいですよね~。リハビリにもなるし、ぜひぜひー♪
Commented by rojineko at 2013-12-27 09:30
☆シュガーバインさま
悪顔になってるよねー。
たまにゃー、協力して被り物してくれんかね・・・
Commented by rojineko at 2013-12-27 09:31
☆kettyさま
ありましたか?前に自分で焼いたこともあるんですけどね。パウンドケーキをパンにしたような感じでおいしいですよね~。
Commented by rojineko at 2013-12-27 09:33
☆マオさま
Kazuさん、硬派なのに買うものは可愛いのよね~(笑)。
マオさんがお近くだったら、猫雑貨屋めぐりとかできるのにな!
<< 岩合さんの魅力 猫友サンタ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
2匹とも相性良くなりまし..
by MINKWIN at 21:43
路地猫様 ハハハ~..
by コモモおかあちゃん at 18:22
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧