路地猫のひとり言

アチャ姫さま~♪

連休初日、同じトンキニーズのアチャ姫様にお会いしてまいりました!
e0007273_20431119.jpg


もうねえ~、玄関開けたらとことことお迎えに来てくれて
可愛いったら♪
その後もなでなでさせてくれて
持参したおもちゃでも遊んでくれて
e0007273_20443273.jpg


最後には抱っこまでさせてくれたのー001.gif

アチャ姫様、バロンよりちょっと大きく見えたけど
抱っこするとふわふわってしてて、やっぱりおんにゃの子なのね~って感じ。
アチャママさんとテーブルでお茶し始めたら「あたしも!」って
お皿の前にスタンバイするあたりはバロンにそっくりーー。
e0007273_20471982.jpg


おんにゃの子とおとこの子の違いもあるのに、
なんだかまるで違和感がなくて037.gif

姫様のママとは福岡で2回お会いしてて、今回は約2年半ぶりの再会。
(「おっ客っさま♪」)(「オフ会@福岡」)
今日もまたあっという間に時間が過ぎて・・・

e0007273_20531654.jpg

素敵なおみやげもありがとう!
次はうちでわいわいしようね~♪

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-12-21 20:54 | Diary | Comments(12)
Commented by アチャママ at 2013-12-22 11:48 x
昨日はわざわざお越しいただきありがとうございました~。
アチャの自然体な振る舞い、さすが同じトンキ飼い主( ´艸`)。
たくさん遊んでもらって、あのあと爆睡してました☆
ぜひ来年は遊びにいかせて下さいねーヽ(^0^)ノ
Commented by ronmama at 2013-12-22 11:59 x
アチャ姫様は 歓迎してくれるのね~^-^
Commented by at 2013-12-22 14:18 x
確か バロンちゃんと、ご兄弟でしたよね?

あちゃ姫さま~ ♪ かわいい (>_<)たまらん
Commented by うみニャン at 2013-12-22 22:06 x
アチャ様だぁ
自然体で馴染んでる感が見て取れます!
実際見てみると、ブログのイメージと違うんでしょうね
みるからにふかふかで、触りたいですよ
Commented by kazu at 2013-12-23 16:16 x
(=^・^=)女子会、またまた盛り上がってるね~
あちゃ姫様と色合いがそっくりな姫様が家にも・・・(笑
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

Commented by シュガーバイン at 2013-12-23 21:39 x
猫友の輪 今日も楽しそう♪
ガングロ系の猫ちゃんは 親しみがあるわ~
甘え上手で可愛いアチャ姫さま 最高❤
Commented by rojineko at 2013-12-24 11:39
☆アチャママさま
こちらこそお邪魔しました~。
わたしったら、食い逃げ飲み逃げしてたよね。ごめんっ!
アチャ姫はほんとにふわふわで可愛かったよー♪
Commented by rojineko at 2013-12-24 11:39
☆ronmamaさま
うんうん、行動パターンがバロンに似てたのにびっくりよ。
Commented by rojineko at 2013-12-24 11:41
☆敬さま
それがね、ブリーダーさんも違うので近い血縁関係はないんですよ。日本のトンキはまだ数が少ないからどこかでつながりはあるかもしれないですけどね。そのわりに性格がそっくりーでびっくりでした。
Commented by rojineko at 2013-12-24 11:43
☆うみニャンさま
えっとね、アチャ姫はブログのイメージ通りでしたよ。お客さんが来てもリラックスしてころ~んと寝てるし(笑)。ダイニャマイト・ボディーの割に抱っこすると軽くてぬいぐるみみたいでした。
Commented by rojineko at 2013-12-24 11:44
☆Kazuさま
うんうん、似てるねー。
アチャ姫見ると、バロンって白いんだわ~って改めて思ったよ。
Commented by rojineko at 2013-12-24 11:46
☆シュガーバインさま
ふふ、ガングロ族はみな同じ~。
アチャ姫はもう10歳なんだけど、毛並みもつやつやだし、よく遊んでくれるし、とても10歳には見えなかったです。
<< 猫友サンタ 素敵な猫枕 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
路地猫様 あの・・..
by コモモおかあちゃん at 20:47
ひまたん、なんて長い舌~..
by nekomanma221 at 18:30
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧