人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりちーな

ぷりちーなおちり♪
ぷりちーな_e0007273_945402.jpg


猫のおちりはまんまるでかわいいな~。

後ろだけじゃ怒らせそうなので一応前も(笑)
ぷりちーな_e0007273_9462386.jpg


昨日も冬晴れで家の中はぽっかぽか。

***
贈りものに選んだ鉢植え。
可愛かったので自分用にもポチ♪
ぷりちーな_e0007273_947172.jpg

ベランダを忍者が行きかうことがなくなったのでぼちぼちと
ベランダ遊びを始めてます。
手すりにラティスをつけたいな~。でも分厚いコンクリートにどうやってつけたらいいんだろ?

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by nekomanma at 2013-12-15 10:06 x
スタンド付なら大丈夫でしょ?

ずっとバロンちゃん落ち着いてるようで良かったですね。
Commented by ketty at 2013-12-15 13:52 x
あ、可愛い雪見だいふく・・・と思ったらバロン君。
寄せ植え素敵ですね。
そちらはお天気で日向ぼっこが気持ちよさそう。
↓カーテン手作りなんですね。
手芸店はユザワヤしか知らなかった。。
新宿おかだや行ってみたいです。
Commented by ronmama at 2013-12-15 14:49 x
ゾウさんになるおちりですね^-^
ポチポチだったんだ~^-^ 贈り物を素直に喜んでくれるお母様も 素敵です^^
Commented by どんママ at 2013-12-15 19:51 x
むっちりおちりが健在ですね。
さくらちゃんのおちりは、ぼた餅かな?^ ^
素敵な鉢物、クリスマスを盛り上げますね。
Commented by 溺愛猫的女人 at 2013-12-15 22:27 x
こんばんは

バロンちゃんのお尻が可愛いなぁ(*^ω^*)
猫さまは、どのパーツも愛おしさがいっぱいです。

Commented by kazu at 2013-12-16 11:31 x
この態勢で目の前に居られると
どうしても尻尾の付け根?をトントンしたくなる~
スピースピーって寝息が聞こえてきそう(^O^)
素敵な鉢植えだね!
コンクリにネジを打つ時は大きめの穴を開けて
そこにカラーみたいなのを入れてからネジで止めるんだけど・・・
近ければね~家に何でも道具あるのに(笑
Commented by marimo at 2013-12-16 12:41 x
冬晴れですかーいいなぁ。やっぱ福岡は曇りが多いと思う。
晴れた青空久しく見てないよ~
Commented by rojineko at 2013-12-17 19:32
☆ねこまんまさま
スタンド付きか~。大きさが合うのがあるかな。ちょっと探してみよう。
Commented by rojineko at 2013-12-17 19:34
☆kettyさま
オカダヤはちょっと入り口がわかりにくいけどアルタ横の細道を入った左手にありますよ。ユザワヤは郊外の店は品が豊富だけど、新宿はイマイチなので私はオカダヤ派かな。舞台メイクの材料などもあっておもしろいですよ。
Commented by rojineko at 2013-12-17 19:35
☆ronmamaさま
楽天のマーケティングにすぐ負ける娘なのです・・・
Commented by rojineko at 2013-12-17 19:36
☆どんママさま
体重4.5キロまで増えました。
抱くと重いです・・・
部屋の中に植物置くのは怖いので、外で育つものしか買えません~。
Commented by rojineko at 2013-12-17 19:36
☆溺愛猫的女人さま
うんうん、お手手もお耳もみーんな可愛いですね♪
Commented by rojineko at 2013-12-17 19:37
☆kazuさま
おちりトントンはあまり好きじゃないみたいよー。
マンションだからベランダに穴をあけたりはできないの。(共用部分になるから)そこがまた難しいとこなんだわさ。
Commented by rojineko at 2013-12-17 19:38
☆marimoさま
そうだよねー。やっぱり日本海側気候なんだよね、福岡は。あ、でもさすがに明日からはこっちも雪マークが出てます!
by rojineko | 2013-12-15 09:49 | Diary | Comments(14)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko