路地猫のひとり言

ぽっぽけー

午後は日がよく入ってくるので
バロンもぽっぽけー
e0007273_9333755.jpg


「ここはベストポジションなのよ」

e0007273_9362367.jpg


確かに~(汗)

***
2号(♂)が買ってきました。
積ん読になりませんように・・・
e0007273_9365562.jpg

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-12-13 09:36 | Diary | Comments(20)
Commented by kazu at 2013-12-13 12:37 x
ベストポジションなのは陽が当たってぽかぽかだから?
ご飯がいっぱい眺められるから?(笑

カーテンなんて自作出来ちゃうんだ!
お見事です(^_-)-☆

バスタブの中の王子の困惑顔がかわいい~
だけど・・・よく撮れたね(笑
Commented by ronmama at 2013-12-13 14:14 x
手を伸ばせば・・・首を伸ばせば^m^ 何でも手に入る距離 笑
Commented by at 2013-12-13 14:41 x
気にされていたら ごめんなさい!
バロンちゃん 太りましたか?
Commented by どんママ at 2013-12-13 17:10 x
食べ物が手に届く範囲っていいですよね。

別荘暮らしも、なんでも手に届く範囲にものがあります。
人生ニャンとかなる!と思って日々過ごしています。

バロンくん気持ちよさそ~ですね。
Commented by ソラパパ at 2013-12-13 20:38 x
この本読みましたよ!
最近、週1冊ペースでニャん絡みの本を買ってるかも(笑)
Commented by pmarin at 2013-12-13 22:42 x
ぽっぽけーっていうのは、方言ですか?(笑)
バロンちゃん、毛艶がよくて手触り良さそう~
触ってふわふわしてみたい・・・

人生はニャンとかなる! 本屋さんに山積みで、
半分くらい立ち読みしてゲラゲラしておりましたが、
その隣には、猫語の教科書~ 猫流行は続いてますね!
Commented by マオ at 2013-12-13 23:19 x
日の当たる場所でぽっぽけー。。。一番の幸せですね。
自作のカーテンすごい!
路地猫さんなら何でもできるでしょうが
大きな物は扱いが大変ですよね(^-^;
元気が出そうな色と柄で素敵ですね☆
Commented by シュガーバイン at 2013-12-14 09:14 x
ベストポジションでの ぽっぽけー、猫冥利につきるわね。
↓ カーテンも作れちゃうの??すんごい!
大胆な花柄、好みだわ~~❤
Commented by こんにちは at 2013-12-14 11:25 x
バロンくん、究極のベストポジションだわ(笑)
Commented at 2013-12-14 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rojineko at 2013-12-15 09:52
☆Kazuさま
両方?(笑)飼い主の枕もとだからという点は考慮されないらしいよ・・・
カーテンね、実家のカーテンがほとんど母の手作りだったから作れるのはわかってたんだけど、うちの窓があまりにでかいので躊躇してたの。
ま、オーダーすると高いから節約ってことで。お猫様の治療費かかってるからさー!
Commented by rojineko at 2013-12-15 09:52
☆ronmamaさま
ただし、フタが閉まっています(笑)
Commented by rojineko at 2013-12-15 09:52
☆敬さま
いーえ、体調悪いときに1キロほどもうやせちゃいましたから、今はもちもちが幸せですよ。
Commented by rojineko at 2013-12-15 09:53
☆どんママさま
そうそう、なんとかなります!
来年はニューどんママさんが誕生してますよ♪
Commented by rojineko at 2013-12-15 09:54
☆ソラパパさま
あら・・・そのうち本でいとこ~ずのスペースがなくなるかも(笑)。猫本って買うとなかなか処分できないのが難。
Commented by rojineko at 2013-12-15 09:56
☆pmarinさま
というよりもうち用語かな?
あまりにも気持ちよさそうだったので!
基本、お客様好きな子ですから、いつか触りにきてくださいね。
Commented by rojineko at 2013-12-15 09:57
☆マオさま
布の量が多いので、支えて縫うのが大変でした。その日の晩は腕中に湿布貼ってましたから(笑)
ほんとに太平洋側は冬は晴れの日が多くて嬉しいです。
Commented by rojineko at 2013-12-15 09:58
☆シュガーバインさま
お日様が出てるときはこの位置で、日が暮れると床暖房のリビングに移動してきますよ。
この花柄、1つの大きさが30センチ以上あるの。すっごいでかいでしょー!
Commented by rojineko at 2013-12-15 09:59
☆溺愛猫的女人さま(ですよね?)
その時間、一番陽があたってる場所でした~。よく知ってますよね、猫は。
Commented by ウーロン at 2013-12-16 14:15 x
ぽっぽけのぬくぬくの王子をモフモフしたーーーい!
ふわふわでかわいいなぁ♪


カーテンかわいいですね!
うちはカーテン登りがいるので良いものは買えなくなりました。
登山のように登って降りるのです。
ザックザックザックとカーテンに食い込む爪の音がすごい。
<< ぷりちーな カーテンできた~ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 18:04
ロンちゃんもあごにきび ..
by ronmama at 09:17
★ronmamaさま ..
by rojineko at 11:33
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧