人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からやる気なっし~

東京地方、今日は朝から荒れ模様。
竜巻注意報は出てるわ、さっきから雷ゴロゴロ鳴ってるわ。

そんな日はバロンもやる気なっし~。
朝からやる気なっし~_e0007273_10493271.jpg

たる~ん。

別角度から
朝からやる気なっし~_e0007273_10495883.jpg

お手手くにゃ~ん。

さらに今は猫友達さんから頂いたフリースにくるまって
朝からやる気なっし~_e0007273_10505799.jpg

潜伏中~。

飼い主も夜、いまいちよく眠れなかったので
今日は家でゴロゴロするかなあ・・・

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2013-12-10 12:19 x
最近 こんな姿が多いような^m^;
まったりできるのはいい事ですニャ^-^
Commented by どんママ at 2013-12-10 16:30 x
東京は荒れ模様なんですね。
福岡は晴れているけど、肌寒いです。お部屋にいても…

今年は、ホワイトクリスマスかな?
Commented by シュガーバイン at 2013-12-10 20:40 x
↓お日様満喫 やる気満々のバロンちゃんから一転やる気なしだね~

いつもね、路地猫さんちの溢れる猫物 (お皿や水飲み場所のマット等)をひそかに楽しみにしてるのよ❤

Commented by マオ at 2013-12-10 20:58 x
大阪は夜中、寝ている間に雨嵐だったみたいで
朝には止んでました。
東に進んでいったのね。

猫って
雨の日はいつも以上によ~く寝ますよね。
人間も落ち着いて眠れる気がします(=^・^=)
Commented by 溺愛猫的女人 at 2013-12-10 21:06 x
バロンちゃん、こんな天気の時は寝ているに限ります。
正しい過ごし方ですね(*^ω^*)
猫柄フリースが可愛いわ♪
Commented by rojineko at 2013-12-11 10:14
☆ronmamaさま
ふふ、どこも同じですね。
今日も寒くてまんまるなっし~
Commented by rojineko at 2013-12-11 10:15
☆どんママさま
午後にはやみましたけど、気温が上がらず寒かったです。
ホワイトクリスマスはいいけど、正月は晴れてほしいなあ。
Commented by rojineko at 2013-12-11 10:15
☆シュガーバインさま
うん、今日もまんまるだよー。
あふれる猫物(爆)。自分で買ったものよりもらいものが多いんだけどね。
Commented by rojineko at 2013-12-11 10:17
☆マオさま
朝雨だとへこみますねー。昨日は結局、夜までずっと場所をかえながら寝てましたよ。スイッチ入ったのは10時過ぎorz
Commented by rojineko at 2013-12-11 10:18
☆溺愛猫的女人さま
そうねー。でもどうせなら、夜中になる前にスイッチ入ってほしかったわー。このフリース、色違いでもう一枚ありますの。どっちも頂き物ですう。
by rojineko | 2013-12-10 10:52 | Diary | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko