路地猫のひとり言

お日様あれば

外はさすがに冬だけど
お日様あれば
e0007273_10165439.jpg

ぼかあ、しゃあわせ~。

e0007273_10171533.jpg


やる気も出るというものだ!

***
ずっと前に完成してたのに写真あげるの忘れてた。(奥の黄色はわたし用)
e0007273_10174787.jpg

ボディバッグの2号(♂)くんバージョン。
パターンはわたし用と同じパターンレーベルのワンショルダーバッグです。

ちょっとしたお出かけに便利~。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-12-09 10:18 | Diary | Comments(10)
Commented by ronmama at 2013-12-09 16:11 x
お日様いっぱい浴びて 気持ちよさそうにゃ~^-^
Commented by どんママ at 2013-12-09 19:03 x
バロン君、ほっこりしていますね~
癒しの1枚ですね。
Commented by こごママ at 2013-12-09 20:27 x
わぁ~、気持ちよさそう!
太陽の光、たくさんの恵みを与えてくれますね~。

やっぱり大福はバロンちゃんによく似てます。
プラチナの子はまんまるでふわふわなのかもね。
もにゃとコタちゃんはあんまりふわふわじゃないから
冬は寒そうなんですよ。
Commented by ketty at 2013-12-09 22:48 x
目を細めてるバロン君の写真がいいですね!

ボディバック、色使いが素敵。
路地猫さん、流石ー^o^
Commented by 溺愛猫的女人 at 2013-12-09 22:59 x
バロンくん、日差しを浴びて気持ちいいなぁ~ってお顔が言ってますね(*^ω^*)
Commented by rojineko at 2013-12-10 10:53
☆ronmamaさま
気温は低いんだけどねー。ガラス窓閉めてればぽっかぽかです。
Commented by rojineko at 2013-12-10 10:53
☆どんママさま
この写真の直前にはベランダでごろんごろんしてました。白い毛が・・・
Commented by rojineko at 2013-12-10 10:56
☆こごママさま
うんうん、東京の冬は晴れの日が多いからお日様チャージが嬉しいですね。大福ちゃんとバロンはさわったときの手触りが違うなーって思いましたよ。大福ちゃんはふわふわだけど、実はスリムでしょ。たとえれば雪見大福。バロンはもっともちっていうかずしっていうか、でっかい豆大福って感じ(笑)
Commented by rojineko at 2013-12-10 10:56
☆kettyさま
お日様出てると嬉しそうなのよねー。
うちにあった帆布がたまたまこの色だったのよ。
Commented by rojineko at 2013-12-10 10:57
☆溺愛猫的女人さま
ほんとに、猫ってお日様が好きですよねー。今日は荒れ模様だから御隠れになってます(笑)
<< 朝からやる気なっし~ 1週間でやっと >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧