路地猫のひとり言

バロン扇子と里親募集

路地猫さんたら、ジャムのあとは扇子も作ったの?
って言われちゃいそうですが
さすがにそこまでできませんって(笑)

先月、高円寺の「猫の額」さんで個展を開かれてた作家のAWANOさんに
お願いしてたバロンの扇子が出来上がってきましたーー!!
e0007273_1744329.jpg


これね、バロンのスナップ写真をお渡しして
扇子の色や「尻尾や手を足すか?」などは
作家さんにお任せして作っていただいたの。
細かいところはブログの写真も参考にしてくださって。

バロンの眼の青さがすごく生きていて
もう、期待以上の出来栄え♪
冬だけど車内は暑いこともあるし、さっそく持ち歩いちゃおうかしら。
AWANOさん、猫の額さん、ありがとうございましたー!

***
東京から里親募集のお知らせです。
ちょーイケニャンのタイムくん(6か月)と
タイムくんのママ、ロージーちゃん(1歳くらい?)の家族を絶賛募集中です。
(2ニャン一緒というわけではないですよ)
e0007273_17501523.jpg

タイムくん
e0007273_17503396.jpg

ロージーちゃん(茶色のちっこいのがタイムくんかな?)

タイムくんは一度家族が決まったのですが、本ニャンと関係のない理由で
戻されてしまったそうです。
6か月だから子猫のあどけなさは残しつつも、1人でお留守番もできるくらいだし
猫初心者の方でも飼いやすいと思いますよー。
(バロンがうちに来たときも5カ月くらいでした)

詳しくは「うちの猫たちの日記」を見てね!
シェア、情報拡散、よろしくお願いしまーす♪

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-12-04 17:47 | Diary | Comments(12)
Commented by nekomanma221 at 2013-12-04 18:25
見れば見るほど素敵!ほんとに綺麗です!

ママニャン美猫だし、タイム君もイケニャンで、きっと素敵な家族が見つかりそうですね。祈ってます。
Commented by マオ at 2013-12-04 19:55 x
あら!素敵~♪
ブルーのお目々が透き通るように美しいですね☆
扇子なら
持ち歩けて使えるところもいいですね。
タイム君、良いご縁がありますように!
Commented by さとみ at 2013-12-04 20:19 x
はじめまして、早速ご紹介いただき
ありがとうございました。

この子の兄弟2頭はすでに新しい家族のもとで
幸せに暮らしていますので、
この子も幸せになってもらいたいです。

ご協力感謝いたします。
Commented by ronmama at 2013-12-05 14:24 x
素敵な扇子が出来ましたね^-^
早く家族さんが見つかります様に♪
Commented by kazu at 2013-12-05 16:05 x
ちゃんと王子の特徴を捉えてて可愛くできたね。
う~ん、俺も欲しいーーー!
7(=^・^=)書いてくれるかな・・・(笑

タイム君とロージーちゃん、良いご縁がありますように!

↓ いいな~ケイママっちさん
近いうち・・・
近いうち・・・
絶対に行くのだーーー!

Commented by 溺愛猫的女人 at 2013-12-05 20:47 x
こんばんは

扇子ゴージャスで素敵ですね(*^ω^*)
色合いがとても綺麗です。

タイムくん&ロージーちゃんの里親募集にご協力いただきありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しいです。
素敵なご縁が結ばれますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Commented by rojineko at 2013-12-06 11:40
☆ねこまんまさま
ほとんど作家さんにお任せだったのが良かったかも~。
うん、早くお家が見つかりますように。
Commented by rojineko at 2013-12-06 11:40
☆マオさま
うふふ、青い目がウリですからー。
タイムくん可愛いですよね。いいお家が決まるといいな。
Commented by rojineko at 2013-12-06 11:42
☆さとみさま
とんでもない!こんなことしかお手伝いできなくてすみません。
ほんとに可愛いから、幸せになってほしいですね。
Commented by rojineko at 2013-12-06 11:42
☆ronmamaさま
ロン&まうで作ってもらうー?2ニャンでもいいらしいですよ。
どの仔も幸せになってほしいよね。
Commented by rojineko at 2013-12-06 11:44
☆Kazuさま
7にゃんか・・・描くスペースあるかしらん。巨大扇子じゃないと無理?!(笑)
そーそー、ケイママっちさんとかと示し合わせて来てくださいよー。あ、それとも一緒にルーちゃんに会いに行く?
Commented by rojineko at 2013-12-06 11:44
☆溺愛猫的女人さま
うふふ、期待以上の出来で大満足ですよー。
タイムちゃんもロージーちゃんも、お家が見つかるといいですねえ。
<< のっとり 猫友デート♪ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 11:16
★pmarinさま 2..
by rojineko at 11:15
★NYAROさま いや..
by rojineko at 11:12
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧