人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫友デート♪

昨日は「るーだま」のケイママっちさんとデート♪
飯田橋駅で待ち合わせて、まずは人気のイタリアン「ソリッソ」でランチ。
猫友デート♪_e0007273_10295050.jpg

ここは牛込中央通りに本店があるカルミネの系列店。
本店と同じように入ると「ボンジョ~ルノ~!」と陽気なイタリア人スタッフが迎えてくれる
とっても居心地のいい店。
デザートも食べたかったけど、ぐっと我慢してランチプレート1050円也(ドリンク付き)。

お腹が満ちたところで、危険地帯めぐり開始~。
神楽坂の坂下から「さわや」→「ふくねこ堂」→「猫の郵便局という名のお店」
とめぐり、お財布のひもは緩みっぱなし。
「満足~♪」とケーキを買ってうちに戻ろうと歩きだしたところでまたまた猫物発見!
「irodorizaka」という雑貨屋さんで一目ぼれしたお箸を速攻買い(笑)

こちら、戦利品・・・・の一部。
猫友デート♪_e0007273_10372399.jpg


ケイママっちさんをうちまでお連れして~
猫友デート♪_e0007273_1039577.jpg

ご対面~♪

ちょっとおねむな時間だったので動きが鈍かったけど
猫友デート♪_e0007273_1040524.jpg

ルーちゃんのにおいをチェックしたり、

猫友デート♪_e0007273_10402848.jpg

ケイママっちさんに激写してもらったり。

おみやげで頂いたとってもいい香りの紅茶を入れて
猫友デート♪_e0007273_10411780.jpg

ケイママっちさんが「明日お誕生日でしょ~」と買ってくださった神楽坂「Bon Riviere」のケーキ。
猫友デート♪_e0007273_1042795.jpg


まったり~と優しい時間が過ぎていって
大満足なプレ・バースデイとなりました。
ケイママっちさん、ありがとう!また遊んでくださいねー。

****
そして、今日の日めくりカレンダーは空介。
猫友デート♪_e0007273_10445993.jpg

うちの実家の5代目です。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ウーロン at 2013-12-03 14:19 x
明日お誕生日なんですか?


おめでとうございます♪

家族みんな健康で平和に幸せに楽しい年となりますように(*^^*)

よいお友達がいらしていいですねー(^.^)
バロン君もおもてなし上手だし。

空介くんかっちょよく撮れてますね!
模様がシンメトリーで美しいです(^-^)v

Commented by ronmama at 2013-12-03 17:04 x
今日が路地猫さんの誕生日だって知ってたのに 空介くん見ても 繋がらなかった^^;; nekomanmaさん 愛を感じます^-^

おたんじょうびおめでとう^0^/
Commented by シュガーバイン at 2013-12-03 20:48 x
お誕生日 おめでとー❤
いまごろ、お誕生会で盛り上がってるのかな?
今日からの1年も 幸せ猫まみれ生活を送ってね♪ 
ほんまに おめでとう^^
Commented by marimo at 2013-12-03 22:41 x
Happy Birthday♪
今日もケーキ食べたのかな?
家族揃っての誕生日は幸せですね~^^
Commented by どんママ at 2013-12-04 08:50 x
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
私も、今月で年を重ねます。
Commented by at 2013-12-04 16:41 x
お誕生日 おめでとうございます。(*^▽^)/

猫グッズ かわいい~♪
Commented by rojineko at 2013-12-04 17:56
☆ウーロンさま
3日が誕生日でしたー。たまたまケイママっちさんの仕事休みの日に予定を入れてただけだったんだけど、へへへ、楽しいバースデイイブになりました。
ウーロンさんもそのうちいらしてね♪
Commented by rojineko at 2013-12-04 17:57
☆ronmamaさま
ありがとうー!
この日が記念日のにゃんこは少なかったみたいねー(笑)
Commented by rojineko at 2013-12-04 17:58
☆シュガーバインさま
ありがとうー!
ううん、昨日はフツーの一日でしたよ。夜もヨガいっておしまい。
でもそれが幸せかな~。
Commented by rojineko at 2013-12-04 17:59
☆marimoさま
食べてないよー。去年はホールケーキ2個で苦しんだからさ(笑)
Commented by rojineko at 2013-12-04 17:59
☆どんママさま
ありがとうございます!
お!同じいて座かしらん~。
Commented by rojineko at 2013-12-04 18:00
☆敬さま
ありがとうございます。えへ、散在しちゃった!
by rojineko | 2013-12-03 10:33 | Diary | Comments(12)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko