路地猫のひとり言

ジャニ男が!

昨日、なんとなくついていたテレビから「そしてフィリピンへ!」と聞こえてきて何?と画面を見ると、なーんとジャニーズ男が「フィリピンの動物園に修行に行く」という内容でした。

マニラ・ズーかしらん・・・
いや、違う。何だか怪しげな「個人経営」の動物園らしかった。(そんなのどこにあったんじゃー!)

「志村どうぶつ園」って番組で「嵐」の相葉って子が毎回動物園に行って「危ない動物」と触れ合う(?)ってコーナーなんだけどね。気になってすぐにネットで検索してみたら、どうやら先週の特番でもフィリピンロケの模様が放送されてたみたい。そっちの方は、世界遺産にもなっているビガンまで出かけていって、ビガンの州知事の家でペットとして飼われているトラの世話をするって話だったらしい。

ちっ・・・見損なった。再放送しないかなあーー。

にしても、ジャニーズが行くようになりましたか>フィリピン。大出世ですね。
[PR]
by rojineko | 2005-12-09 09:35 | Diary | Comments(2)
Commented by 猫まんま at 2005-12-10 21:50 x
あっ、あれってフィリピンだったっけ?
見たよ私。もっとちゃんと見ればよかった・・・
Commented by rojineko at 2005-12-12 09:02
うん、そうだったみたい。突然だったので私も録画しそこねた。
<< うそっ!!! 新聞記事から >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧