路地猫のひとり言

重いってー

帰ってきた2号(♂)が別室行っちゃって、
「にゃーにゃーにゃー」とうるさかったので

「どしたん?」とかがんだら

e0007273_1040656.jpg


乗られた・・・

君さー、結構重いんだよ~。

こないだの珍百景。何気なく見てたら
郵便受けから入ってくる子猫が!
e0007273_10413529.jpg

えええーーー!
いつかつっかえて大変なことになりそうなんだけど~

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-11-15 10:41 | Diary | Comments(14)
Commented by はじめ at 2013-11-15 10:57 x
ひ~~~ww
この動画探してみよ。見たい!!
頭が入れば通過できるってホントなのね~
Commented by ronmama at 2013-11-15 11:52 x
私も見た見た^^
バロン君 完全制覇^m^
Commented by kazu at 2013-11-15 16:00 x
そうそう、その体制で乗られると重たく感じるし
爪を立てられて痛いのよ~

郵便受けから仔猫!?
確かに珍百景だけどそのうち・・・(汗


フェロセルは家もリリのしこりの件があってから
数回接種した事があるよ。
確かに生ワクチンだと体調が悪い時とかは
軽い感染症状になったりするみたい。
ナナが一回、ワクチンの後にクシャミが出てから
その後はピュアバックスにしてます。
ピュアバックスは不活化と生とのミックスだけど
しこりの原因になるアジュバンドを使ってないので安心かと。

出来れば接種した事のあるワクチンが安心だけどね。
ピュアバックスの件も調べてみて下さい。
Commented by nekomanma at 2013-11-15 18:10 x
あれはすごかったね!
この前保護してた猫さんがゲージ隅から隅まで閉まってたのに外に出てたことがあってビックリしたけど、きっとどこかにちょっと広いところがあったんでしょうね。夢中になると火事場の何とかです!
Commented by rojineko at 2013-11-15 19:02
☆はじめさま
びっくりでしょー。そのうち誰かが動画あげてくれるかもね。しかし、いつか怪我しそうで怖いよー。
Commented by rojineko at 2013-11-15 19:03
☆ronmamaさま
これ、すごいインパクトだったよね。しかし、わたしだったら怖いから穴を閉じるけどなー。
Commented by rojineko at 2013-11-15 19:06
☆Kazuさま
そう、腰にくるのよ・・・
ワクチンね。ピュアバックスも以前勧められたこともありますって話はしたんだけど、フェロセルを3年うって問題なしだったからフェロセルでとされたんじゃないかなあ。今日、やっぱり腎臓悪い子でずっとフェロセルうってるって話を聞けたのでちょっと安心してきたよ。
Commented by rojineko at 2013-11-15 19:07
☆ねこまんまさま
やっぱり見てましたか!でもねー、危ないよねー。そのうち首の骨折らないかとどきどきしちゃうよ。
Commented by シュガーバイン at 2013-11-15 20:43 x
私も観た観た。この強引さが猫なんだと思うわ~

背中の上でご満悦なバロン王子。ママさんの背中に爪痕だけは
残さないようにね。
Commented by マオ at 2013-11-15 23:17 x
バロンちゃん、背中に乗るんですね。
うちは今は誰も乗ってくれるコがいません。
昔飼ってたコは背中に乗るのでそのままおんぶしたりしてましたよ。
郵便受けから脱走~??
見てなかった。。。((+_+))
そのうち、つっかえる瞬間があるんじゃないのかなぁ?
Commented by どんママ at 2013-11-17 18:43 x
根性の子猫ちゃんだったのですね。
我が家の福ちゃんも、トイレの入り口が少し高くなって
ドアの下の隙間から、リンボーダンスよろしくかがんで入ってくるのです。でもあと少し経ったらそれもできなくなるので
今は楽しませています。
Commented by rojineko at 2013-11-18 09:37
☆シュガーバインさま
でも怖いよねー。
背中に爪痕・・・セーター何枚穴あいたか!
Commented by rojineko at 2013-11-18 09:50
☆マオさま
脱走じゃないの、帰宅なのよー!びっくりでしょ!
あれ?誰も肩乗りしないんですか?それも驚きー。ま、乗られたら乗られたで痛いんですが。
Commented by rojineko at 2013-11-18 09:50
☆どんママさま
福ちゃんのリンボーダンス?動画でみたいなー(笑)。
<< 密林マジック 悩ましいワクチン >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
路地猫様 あの・・..
by コモモおかあちゃん at 20:47
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧