路地猫のひとり言

緊急速報!ヽ(*´v`*)ノ

今日発売の雑誌「Neko-mon」で
巻頭見開きで「猫友日めくりカレンダー」の特集がされています。

そ、そして!!!!

なんと
アチャ姫といとこ~ずを発見!!
e0007273_17515546.jpg

(アチャ姫)

e0007273_17521812.jpg

(いとこ~ず)

バロンは残念ながら載ってなかったけど
マイナーな(笑)トンキニーズが4匹も出てるよーー。

こりゃ、記念に買いですかね?皆様!
e0007273_17535128.jpg


猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-11-05 17:54 | Diary | Comments(12)
Commented by monkey at 2013-11-05 22:10 x
すごい!アチャさんもいとこーずもデビューしちゃいましたね!
ほしいなぁー、仙台でも売ってるかなぁ。
明日本屋さんに行ってみようと思います!
Commented by ソラパパ at 2013-11-06 00:13 x
そうなんですよ〜‼︎
ついにいとこ〜ずが芸能界デヴューしたんですよね〜^_^
私も早速本を注文しましたよ(^^)
そもそもこのカレンダーを紹介していただいたのは、路地猫さんですもんね〜、有難うです^o^
雑誌が届いたら、ドライささみと特大にぼしでお祝いです(≧∇≦)
Commented by ronmama at 2013-11-06 13:04 x
あれ?バロン君もはずれ組でしたか^^;
スタッフの中でも*miekoさんと我が家が はずれ組・・・
Commented by アチャママ at 2013-11-06 23:20 x
うぎゃー!てんてん母さんのFacebook告知でチラリとみたものの、
まさかアチャが!!嬉しい~。
路地猫さん、ありがとうです。買わなきゃ(≧∀≦)。
ところで表紙はてんてん??
Commented by ケイママっち at 2013-11-07 09:18 x
買いにいかねば!!
江古田まで(笑)、行ってきます~(^^)
Commented by rojineko at 2013-11-07 10:10
★monkeyさま
大きな本屋ならあるかも。わたしは昨日、近所3軒回って振られました。あとはアマゾンでぽち!
Commented by rojineko at 2013-11-07 10:11
★ソラパパさま
お友達にゃんこさんが選ばれて私もうれしー!これで再来年も参加ですね(笑)
Commented by rojineko at 2013-11-07 10:11
★ronmamaさま
うん・・・しっかりはずれ。でも知ってるにゃんこさんが多かったよ。ちりきらさんもおっきく載ってたね。
Commented by rojineko at 2013-11-07 10:12
★アチャママさま
そうそう、私もあの写真では気がつかなかったよ。実物見せてもらって「ぎゃーーー!」と。大きい本屋じゃないと見つけられないかも。アマゾン?
Commented by rojineko at 2013-11-07 10:15
★ケイママっちさま
江古田ならあるの?(笑)早稲田にはなかったにゃー・涙。
Commented by kazu at 2013-11-07 11:00 x
これはこれは、皆さん勢揃いで!
同じトンキでも色合いがびみょ~に違うのね。

で、気になったのは(=^・^=)の指輪(笑


↓女子会、盛り上がってますな~
家にもそのうち来て下さいな(^O^)
Commented by rojineko at 2013-11-07 16:57
★Kazuさん
いやあ、Kazuさん家のご飯写真があったら絶対載ってたよ!!雑誌を持っているのは私じゃないのよ。この指輪は気になるよねー。確かAnna Suiのって言ってたと思うわ。
あら?Kazu家行ってもいいの?お刺身三昧かにゃ!
<< 猫もいいけど♪ ガングロ女子会 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧