人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガングロ女子会

女子がガングロなんじゃありませんよ!037.gif

ガングロ顔(トンキニーズ、シャム)のにゃんこと暮らすメンバーでの
プチ女子会に行ってきました。
るーだま」のケイママっちさん、「うみニャンとチェリンズ」のうみニャンさん、そして私で
Tonkinese Times」のこごママさん家にお邪魔しました~。
ガングロ女子会_e0007273_9273554.jpg


しっかりランチを食べていたのに、甘辛取り混ぜたみんなの持ち寄りに
「別腹、別腹」と箸がすすむ、すすむ。
ガングロ女子会_e0007273_9272080.jpg


前にお邪魔したとき(→そのときの記事)はちびっこだったブラザーズもすっかり立派に!
ガングロ女子会_e0007273_9293760.jpg

ケイママっちさんを「見つめ」接待する大福ちゃん

ガングロ女子会_e0007273_930764.jpg

マイペースにくつろぐ小太郎ちゃん

ガングロ女子会_e0007273_9303337.jpg

基本、天袋に隠れるも時々下りてきて、お腹みせてくれる最中ちゃん(ごめんねー、ボケてた!)

お食事シーンも見せてもらっちゃった。
ガングロ女子会_e0007273_9322469.jpg


最後はうみニャンさんの手土産のこんな可愛いケーキで締めっ!
ガングロ女子会_e0007273_9333159.jpg

「ぎゃー!可愛い♪食べられないー!」と言いながらも
しっかり完食させていただきました(笑)

こごママさん、ケイママっちさん、うみニャンさん、そしてブラザーズ
楽しい時間をありがと~♪

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ケイママっち at 2013-11-04 11:44 x
楽しかったですね~っ♪♪♪
それにさすが、いいショットがいっぱい!
私、ピンボケばっかだった・・・(><)

今更ながら、ブラザーズのちびさん時代の訪問記も
拝見して萌え萌えしております♬

バロンちゃんにも早くお会いした~いっ(^^)
Commented by シュガーバイン at 2013-11-04 14:30 x
いつも猫友女子会 楽しそう♪
それにしても今回のブラザーズ、親しみ感じるぅ~
私も ちびさん時代に萌え萌えです。
Commented by ronmama at 2013-11-04 15:11 x
ブラザーズに会いに行ったんだ~ いいな~^-^
Commented by アチャママ at 2013-11-04 21:01 x
まあ、なんて楽しそうなガングロ会(笑)。
スイーツは別腹ですから!
次回は私も参加したいなー♪
Commented by rojineko at 2013-11-04 22:39
★ケイママっちさま
いやいや、わたしのもボケボケばっかですよ。
やっぱりカメラ持っていくべきだった~。
いつでもお暇なときに寄ってってくださいませ♪
Commented by rojineko at 2013-11-04 22:40
★シュガーバインさま
ラテちゃんに似てるよねー。
3匹いると、3猫3様、行動も性格も違ってずっと見てても飽きなかったです。
Commented by rojineko at 2013-11-04 22:41
★ronmamaさま
いいだろー!
って、こっちに遊びに来てくださいなー。ほら、あそことかあそことか、泊まれるとこ一杯あるじゃないですか(笑)
Commented by rojineko at 2013-11-04 22:43
★アチャママさま
スイーツばっかじゃないけどね~。
うちぐらいなら、無理せず来られる近さかな?昨日は帰りの電車の混み方が尋常じゃなかったから・・・
Commented by こごママ at 2013-11-05 00:16 x
気が付いたらわたしはケーキの写真しか撮ってませんでした・・・
最初の乾杯の写真、良いですね~。
またいつか集まりましょう!
Commented by monkey at 2013-11-05 22:08 x
豪華メンバー!!
ブラザーズにあえる近場にみなさん集まれるなんてうらやましいです!
こごママさんの家は本当に最高の猫カフェのような気がしてならないです!
Commented by rojineko at 2013-11-07 10:16
★こごママさま
ホステスさん大忙しでしたからね。次回はうちでするかーい?
Commented by rojineko at 2013-11-07 10:17
★monkeyさま
東京に来る予定があったら、声かけてくださいね~。猫友訪問ツアーってのも楽しいかも!
by rojineko | 2013-11-04 09:34 | Diary | Comments(12)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko