路地猫のひとり言

水素水

腎不全の仔にいいという水素水。

バロンが調子を崩したときにねこまんまさんが1箱送ってくれました。
今のところ、効果のほどはわからないけど
普通の水道水よりおいしそうに飲んでくれるので
追加で購入~。

e0007273_9374026.jpg


30袋で7000円ちょっと。
たっかいお水だわ~。人間用には絶対買わないわね(笑)
楽天が勝利した翌日に、ポイント2倍で買いました。

e0007273_9381451.jpg

「日本シリーズ勝ったら、あれもこれも買わなきゃね」

うっふふふ♪今年の日本シリーズは燃えるわ~。
マー君、がんばれ!

***
今日の正午から沙羅さんのチャリティーショップOPENです!
可愛いネコもの一杯あるよー!期間限定だからお早目にね♪
「出来ることを、少しずつ」

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-11-01 09:39 | Health(腎臓) | Comments(10)
Commented by マオ at 2013-11-01 11:34 x
水素水、いいと聞きましたがまだ試したことありません。
うちは年だから今更どうなんでしょうね(T_T)

↓の体重計、路地猫さんのを見てから
同じのを買っちゃいました(^_-)
夜中にヨドバシに注文したら今届きましたよ。
ダイエットの相棒になるかな?(=`(∞)´=)ブヒィー
Commented by ronmama at 2013-11-01 13:56 x
た・高い@@ でもお猫様の為だと買っちゃいますよね^^;
バロン君も美味しそうに飲んでくれれば 尚更です・・・
Commented by nekomanma at 2013-11-01 17:20 x
その後どうしたかしらと思ってました。
もし余ったら人間が飲んでもいいんですから。ただし、人間用を猫さんンはダメです。
腎臓には絶対効くと言われてますから頑張って飲ませてあげてね。
Commented by シュガーバイン at 2013-11-01 20:25 x
うひょぉぉ~高~い(@_@;) 
会社に 水素水の浄水器を販売する営業さんが来て 色々効能があると言ってました。買ったかって?お高くて手が出なっかった~
バロンちゃんの体にいい効能がでますように…。
Commented by kazu at 2013-11-02 15:09 x
そうそう、水素水!
オシッコの病気にもいいって、前に買おうと思って調べたけど
結局買わずじまいで・・・
喜んで飲んでくれるんだったらいいよね!
人間界の水ビジネスって何となく胡散臭いけど(笑

田舎住まいには楽天は欠かせません。
楽天、頑張れ~
Commented by rojineko at 2013-11-02 17:29
★マオさま
うちも最初にねこまんまさんからもらわなければ試してなかったかなあ。何せ高いですからねえ・・・
体重計、買ったんですね!デザインもおしゃれだし、なかなかいいですよねー。
Commented by rojineko at 2013-11-02 17:32
★ronmamaさま
うん、さすがに高いから「どうしよっか?」って言ってたんだけど「買おう!」って2号がねー。
Commented by rojineko at 2013-11-02 17:33
★ねこまんまさま
出しておけば飲んでますよ。ただ、はたしてそのとき水素が残っているのか・・・(笑)注射器であげると嫌がりそうですからねえ。
Commented by rojineko at 2013-11-02 17:33
★シュガーバインさま
人間用のはねー。うちだって、猫のじゃなければ買わないわ!
Commented by rojineko at 2013-11-02 17:34
★Kazuさま
水素はおいといても、余分なミネラルが入ってない水をあげたいよね。カルシウムとか・・・
都会にいても楽天は欠かせないよ!猫砂も猫ご飯もみーんな楽天!
<< ワンショルダーバッグ おニューな体重計 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
バロン王子のクネクネを拝..
by シュガーバイン at 22:33
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:50
くねくねダンスしたくなる..
by ronmama at 16:21
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧