人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼ばれる男

パソパソしてたら動かないバロン。
呼ばれる男_e0007273_12242734.jpg

「バロンちゃ~ん♪」

呼ばれる男_e0007273_1225032.jpg


「なに?(遊ぶの?)」

うんにゃ、遊ばないー

呼ばれる男_e0007273_1225351.jpg

「バロンちゃ~ん♪」

呼ばれる男_e0007273_1226123.jpg


「だからなんだよ!」

ご機嫌損ねちゃったので、
このあと遊ばせていただきましたとさ。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by at 2013-10-24 16:38 x
かわいい バロンちゃん。
振り向きのお顔の表情が それぞれ、違いますね。 (^^)
Commented by kazu at 2013-10-24 20:23 x
ちょっと物思いにふけってるんだから呼ぶなよ・・・って?(笑
読んだからには責任とって遊んであげないとね~

↓ プレゼントいっぱい、嬉しいね!
i/d食べられるようになって良かったです。
その時々で趣向が変わるのかな?
何にせよ食べてくれるのが一番だよね。
で・・・r/d(汗
Commented by kazu at 2013-10-24 20:27 x
そうそう、pmarinさん家で日清から国産の療法食が発売になったって。

http://www.nisshin.com/company/release/details/131017_154615.html

今度、趣向が変わる様な事があったら
試してみても良いかもね。
Commented by ウーロン at 2013-10-24 21:01 x
うひひ。
怒っても何してもかわいいですよねー♪
存在してるだけで全部かわいい(*^^*)
Commented by ronmama at 2013-10-25 13:49 x
バロンちゃん 振り向き1回に カリカリ一個って要求してみたら?^m^
Commented by ソラパパ at 2013-10-26 23:48 x
あ〜、呼んだだけ攻撃ですね〜(笑)
そりゃ、遊んであげないと許さないよね〜。一呼び一カリカリかあ(笑)それならうちのカイは鞭打ちになるかな(笑)
Commented by rojineko at 2013-10-27 20:13
★敬さま
構ってほしかったみたいですわ~。
Commented by rojineko at 2013-10-27 20:14
★kazuさま
不思議なんだけど、これ食べるとカイカイでそうかなあ・・・って思うとバロン自身も食べなかったりするんですよ。わかるのかしらね?
r/dはカロリーが低めだから今のバロンにはちょっとね。国産の療法食、ロイカナに飽きちゃったら試そうかな。
Commented by rojineko at 2013-10-27 20:15
★ウーロンさま
でもがぶっとくると痛いよー(笑)。
このところ調子よくてむっちむちです。
Commented by rojineko at 2013-10-27 20:15
★ronmamaさま
そんな安売りはしないそうです(笑)
Commented by rojineko at 2013-10-27 20:16
★ソラパパさま
え?鞭打ち?やりすぎるってことねー(笑)。
ここにくる時点で構って攻撃なのよね。
by rojineko | 2013-10-24 12:27 | Diary | Comments(11)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko