路地猫のひとり言

より目ちゃーん

またまたタイトル通り。
絶賛より目中~。
e0007273_9484495.jpg


e0007273_949392.jpg


猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-10-20 09:49 | Diary | Comments(10)
Commented by どんママ at 2013-10-20 10:26 x
バロン君、本当により目ちゃんになっていますね。
それだけおもちゃに集中していることなんですね。

遊んでいるバロン君、可愛すぎ!
Commented by kazu at 2013-10-20 19:21 x
また、台風だよ・・・

同じおもちゃでもちょっと隠れてると楽しさ倍増だもんね~
王子の手が・・・でかい(笑

↓動画で見たーい!
白いくまさん、ひっくり返したらくまモンだったりして(笑
Commented by ronmama at 2013-10-21 16:00 x
集中するとより目になるのか^m^
↓大きなクマさんだ@@
Commented by うみニャン at 2013-10-22 00:33 x
より目ちゃん、愛くるしいお顔!
こういう遊ばせ方があるんですね
試してみます
Commented by ウーロン at 2013-10-22 06:25 x
あはは!
かーわいいですね。
こんな風に無邪気に遊んでくれると楽しいなぁ♪

Commented by rojineko at 2013-10-22 10:07
★どんママさま
ふふ、普段はそうでもないんだけどすぐにより目になっちゃうのよー
Commented by rojineko at 2013-10-22 10:08
★kazuさま
ねえー、もういい加減にしてほしいわ。今年は30号くらいまで行くのかしらん・・・
裏がクロ、腹黒?!(笑)
Commented by rojineko at 2013-10-22 10:08
★ronmamaさま
ニトリベアだよーん。最近は種類が増えてファミリーになってるらしい。
Commented by rojineko at 2013-10-22 10:09
★うみニャンさま
じゃらしをそのまま振ってももう反応しないお年頃なんですよー。
Commented by rojineko at 2013-10-22 10:09
★ウーロンさま
うん、平和です~。この状態が続くといいな!
<< もぐりの季節 もーみもみ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさん やっぱ..
by rojineko at 11:00
★Mewさま かなり覚..
by rojineko at 10:59
★NYAROさま そう..
by rojineko at 10:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧