路地猫のひとり言

疲れたびー?

いやあ、台風、すごい風でしたね。
うちのマンション、修繕工事用の足場が幸いして
あの風の割にベランダもほとんど濡れずに済みましたけど
みなさま、大丈夫でしたかー?

バロンは、台風監視作業で疲れたのかまたまた爆睡中。
e0007273_13435454.jpg

あんよも伸ばしてびよーん。
e0007273_13441147.jpg


最近、昼間ぐっすり寝てるせいか
夜中に2号(♂)をちょこちょこと起こすらしいです。昨日もしかり。

「眠いよー」といいながら
雨風がおさまった9時すぎに出勤していきましたわよん。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-10-16 13:45 | Diary | Comments(12)
Commented by ronmama at 2013-10-16 15:41 x
気疲れしたのね~^^;
今日はこっちは 寒いよ~・・・
Commented by kazu at 2013-10-16 16:29 x
いや~凄かったね!
こんなの何十年?に1回で沢山だわ。
王子、気持ちよさそうに爆睡。
で、夜中に2号さんにチョイチョイ?
嬉しい悲鳴かな(笑
Commented by りっち~ at 2013-10-16 16:40 x
おひさしぶり~♪

あぁよかった!
バロンちゃんの一人運動会&むっちり復活おめでとう!!
そして何より8歳のお誕生日おめでとーーーーーーーー
出遅れた、すまん(汗)
今年一年元気に過ごせますように~
Commented by マオ at 2013-10-16 21:00 x
10年に一度の強力な台風だとか。。
関東地方はひどい雨風だったんですね。

バロン君、台風監視お疲れ様~。
伸びたアンヨが気持ち良さを物語ってますね(~o~)
Commented by ソラパパ at 2013-10-16 22:27 x
こちらは少々離れていたこともあり、それほど影響はありませんでした。でも大きな被害が出ているようですね。人も動物たちも無事でありますように。
バロン君、調子いいのが寝像からもよく分かりますね>^_^<
Commented by nono at 2013-10-18 00:29 x
こんなリラックスした姿見ると嬉しくなっちゃうね。
次回そちらに行ったときはバロンちゃんに会いに行きたいわ。ヽ(^。^)ノ

台風来たのってかんじでした。
竿おろしたし植木しまったりしてたのに~(^-^;
Commented by rojineko at 2013-10-18 09:50
★ronmamaさま
どうなのかな?なんか怖がってたというよりも、だんなと夜なべして楽しかったみたいよー。
Commented by rojineko at 2013-10-18 09:51
★Kazuさま
うん、吐いて起こされるのとは違うからねー。
「眠いんだけどグルグル言ってるし・・・」だって。
しかし、今年は台風が多いねえー。
Commented by rojineko at 2013-10-18 09:52
★りっち~さま
ありがとー。この調子で9歳の誕生日も迎えられるといいなあー。
Commented by rojineko at 2013-10-18 09:52
★マオさま
今年はこっちに来る台風が多くて、修繕工事が全然進んでないですよー。年末までにちゃんと終わるのかしらん・・・
Commented by rojineko at 2013-10-18 09:53
★ソラパパさま
うんうん、寝像で体調がわかりますよね。この格好なら一安心。それにしても台風が多い・・・
Commented by rojineko at 2013-10-18 09:54
★nonoさま
むっちりバロンでお迎えしたいわー。
台風は思ったよりはマシだったけど、もういい加減にしてほしいよ。また来週来るってどんなん?!
<< もーみもみ 祝!8歳! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:02
ソト吉くん そんな大手術..
by ronmama at 14:26
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 10:20
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧