路地猫のひとり言

祝!8歳!

バロン、本日8歳になりました~。

毎年嬉しいこの日だけど、今年ほど待ち焦がれた年はなかったなあ。
手術すら難しい結石が見つかったり、
落ち着いたと思ったら急変して入院したり、
退院できたと思ったらご飯食べなくて痩せていったり・・・

みなさんの応援のおかげで、
無事8歳の壁を越えることができました!
ほんとにありがとうございます。

e0007273_9511933.jpg

写真はちびバロン&まめバロンとの夢のコラボ(笑)。
早朝から1人運動会を繰り広げてすっかり爆睡中のバロンです。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-10-14 09:51 | Diary | Comments(20)
Commented by シュガーバイン at 2013-10-14 10:08 x
バロンちゃん、お誕生日おめでとー❤
色々大変だったけど 路地猫さんも良かったね。
治療は続くのかもしれないけど バロンちゃんの健康とご多幸を祈って万歳ですヽ(^o^)丿
Commented by kazu at 2013-10-14 10:41 x
王子、誕生日おめでとう!
一時はどうなる事かと思ったけど
頑張って元気になったね(^_-)-☆
1人運動会まで出来るようになったなんて
嬉しいよ~
チックンは大変だけどこれからも頑張ろうね!

10月なのに夏風邪・・・
大丈夫?
お大事にして下さい。
Commented by ichigokko at 2013-10-14 10:44 x
わ~い♪バロンちゃん、お誕生日おめでとう♪これからも、まだまだ元気になって楽しい毎日を過ごすんだよ!長生きしようね>^_^<。
Commented by 猫村みるく at 2013-10-14 13:56 x
 8歳おめでとうございます。
猫というヒトたちは毎年毎年
好きにさせてくれる不思議な
魔力を持っていますよね。
 尊敬に値します。
Commented by どんママ at 2013-10-14 14:08 x
バロン君、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
元気に誕生日を迎えられ、楽しい日々が始まりますね。
おめでとう!
Commented by ronmama at 2013-10-14 15:09 x
おめでとう^0^/  この一年 病気と付き合いながらも 楽しく過ごせます様に❤
Commented by at 2013-10-14 15:49 x
バロンちゃん お誕生日おめでとうございます。(^O^)
実は、私も 2日後に バースデーです。 バロンちゃんより30才 プラスです。

同じ10月生まれ 元気に 頑張りましょうね♪
Commented by ソラパパ at 2013-10-14 16:08 x
バロンくん、お誕生日おめでとう〜
今年はいろいろあったけど、元気な姿で誕生日をむかえることが出来て良かった〜^_^
いつまでもむっちりバロンくんでいてくだね。
Commented by てんてん母 at 2013-10-14 17:29 x
バロンくん、お誕生日おめでとー! ヽ(^^)ノ
今日は体育の日だから朝から運動会だったのかしら( 艸`*)
元気が嬉しいね~♪
Commented by tonkioyaji at 2013-10-14 17:33
バロン君、誕生日、おめでとぉ~♪(=^・^=)o∠☆Aobaカラ・ハナタバ・ゾーテイ!
ほんと・・・今回の誕生日は特別ですね。
路地猫さんと2号さんのお慶びはいかばかりかと。
ご自宅での点滴を始め様々な健康管理でこれからも大変かと思いますが、バロン君共々頑張って下さいねヽ(`ー´)ノ フレ~☆
来年もまたこんな風に皆で楽しくお祝いが出来ますように...
http://tonkioyaji.exblog.jp/20959421/
(↑本日追記しました<(_ _*)>)
Hope you continue to shine !
Commented by マオ at 2013-10-14 18:13 x
バロンちゃん
お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
8歳はまだまだ若い☆
今は運動会のシーズンですからね(*≧m≦*)
病状も落ち着いたようだし
これからも元気で楽しく過ごして下さいね(=^・^=)

Commented by marimo at 2013-10-14 18:24 x
バロン君8歳おめでとうにゃ~♪
路地猫さん一家、頑張りましたね^^
穏やかな日々が続きますよう応援してま~す!
Commented by pmarin at 2013-10-14 19:56 x
バロンちゃん、
むっちり復活&お誕生日おめでとう~\(^^)/

ちびバロンちゃん&まめバロンちゃんと
スヤスヤ寝てるの見ると、なんだかホッ・・・
路地猫さんも、早く夏風邪を完治させてくださいね~
Commented by rucolaperla at 2013-10-15 12:12 x
バロンくん,お誕生日おめでとうございます!!
これからもずっとずっと,元気でいてね(=^ェ^=)
体重も復活して本当に良かった。
路地猫さん,その後お身体いかがですか?
疲れがどっときたのかな。
どうぞお大事に。
Commented by cica at 2013-10-15 17:27 x
8歳おめでとうございます~♪
むっちり復活で、どうか元気なバロン君でありますように!

なんて書いている私は今朝から風邪気味です。
変な気温ですしね~お互い気をつけましょう。
Commented by ketty at 2013-10-15 20:08 x
バロン君、8歳のお誕生日おめでとうございます。
いろいろあったから、喜びも大きいですね。

台風、お気をつけて。
Commented by ウーロン at 2013-10-16 08:03 x
お誕生日おめでとうございます!
うちも8才ですがまだまだ若いもんです(^-^)v

これからも運動会できるほど元気に過ごせますように(*^^*)
Commented by rojineko at 2013-10-16 13:46
★みんにゃ~

まとめレス、しかも遅くてごめんなさい!
今年の誕生日はほんとにいろんな意味で忘れられない日になりました。こんな穏やかな気持ちでこの日を迎えられたのはみなさんの応援のおかげです!
これからもいい日>悪い日の状態が続きますように。
Commented by monkey at 2013-10-19 18:55 x
おそくなりましたが、バロンくん、お誕生日おめでとうございます!8歳!無事迎えられて本当に良かった…。
お家で迎えられてよかった!
これからも路地猫さんと一緒に幸せに暮らして、長生きしてください♡
Commented by rojineko at 2013-10-20 09:52
★monkeyさま
ありがとー!
ほんとにこの日が迎えられるかどうかすごく不安でしたよ。まだ先は長いけど、っていうか長くていいんだけど、楽しい猫生がおくれるように飼い主もがんばります。
<< 疲れたびー? 10月に? >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 11:05
★ronmamaさま ..
by rojineko at 11:03
「鼻と~る」わかりやすっ..
by シュガーバイン at 22:11
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧