路地猫のひとり言

はなしゃない!

朝から元気元気!
大好きなおもちゃをはなしません~。

e0007273_9365533.jpg


お手手が必死!

e0007273_9503868.jpg


おちりのむっちり感も大分と戻ってきてますよ

e0007273_103312.jpg


昨日はまたまた猫友さんとのお遊びで
ほとんど一日留守番だったせいか
今朝は超絶(!)だだっこモードですう・・・

お遊びの報告はまた明日。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-10-08 10:03 | Diary | Comments(11)
Commented by ronmama at 2013-10-08 11:39 x
元気が出てきて何より^-^
ママも あちこち猫関連のお出かけで 元気取り戻したみたいやね^m^
Commented by マオ at 2013-10-08 11:48 x
バロン君まだまだよく遊ぶんですね。
おもちゃをガッシリとつかんでいるお手々が可愛い~♪
やっぱり1人でお留守番は寂しいのかな?
Commented by kazu at 2013-10-08 12:22 x
うんうん、お尻のもちもち感が!
で、お腹もモフモフに。
嬉しいな~(^O^)

これってチュー太郎のなが~い尻尾?(笑
Commented by シュガーバイン at 2013-10-08 20:55 x
必死のお手手も つま先立ちの足も モフモフのお尻も可愛過ぎるぅ❤
猫友さんと楽しいママさんと元気なバロンちゃんを見てると こちらも幸せ気分です♪

Commented by どんママ at 2013-10-08 21:25 x
バロン君、むっちりおちりが戻ってきて、元気が戻ってきたようですね。
元気な姿を見ると、嬉しくなります。
Commented by rojineko at 2013-10-09 09:40
★ronmamaさま
やっと小康状態って言えるのかなー。機嫌良く過ごしてくれてればな~んも言うことありませんです。
Commented by rojineko at 2013-10-09 09:44
★マオさま
遊びの持続時間は短いんですけど、どうも朝は遊びたいみたい。あとは日がな寝てまーす
Commented by rojineko at 2013-10-09 09:45
★Kazuさま
チュー太郎っていうの?ねずみはついてないけどね。
皮でできてるので、ほっとくと食べちゃうから危険危険。
もふりにおいでませー。
Commented by rojineko at 2013-10-09 09:46
★シュガーバインさま
うん!ほんとに猫さんが平和だと、それだけで元気になれます。猫友さんと一緒にいると時間を忘れちゃうのよね。
Commented by rojineko at 2013-10-09 09:47
★どんママさま
ほんの数百グラムの差なのに、如実に体型に現れますね。やっとブラシかけても嫌らがなくなりました。
Commented by くうめい at 2013-10-11 05:13 x
ご無沙汰してます。バロン君、元気そうでホッとしてます。ほんとに良かった!
<< 猫友女子会♪ 猫友デート再び >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
いいな~撫ぜまわす会に参..
by シュガーバイン at 21:31
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:02
ソト吉くん そんな大手術..
by ronmama at 14:26
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧