路地猫のひとり言

ネコライオン

恵比寿の写真美術館で岩合さんの「ネコライオン」展見てきました~。
e0007273_2052484.jpg


お昼時に入ったので並ばずにチケット買えたけど、
それなりに中は混んでたな。
まあ、岩合さんのはいつ行っても盛況だからねえ。

猫とライオンを比較して、写真が並べてあって
なかなかおもしろかったです。

我が家のライオンは食欲もあって元気ですが・・・
e0007273_20571679.jpg

点滴させじ、とタワーから降りてきてくれません(涙)。

***
e0007273_20574742.jpg

栗、剥きました~。
渋皮煮、つくりまっす。


猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-09-22 20:57 | Diary | Comments(4)
Commented by ねこまんま at 2013-09-22 21:04 x
元気そうで何より。バロンくん賢いねえ!
今夜我が家の夕食は栗入り混ぜご飯でした~
甘くない栗ごはんも意外とおいしかったです。
Commented by マオ at 2013-09-23 02:34 x
岩合さんの写真展、見に行ったことないんです。
いちど行ってみたいと思いつつ。。。

バロンちゃん、食欲もあって元気そうでよかったです☆

昔はよく栗を剥きましたけど今はもう無理!( ̄□||||!!
自分で作るとおいしいんですけどね♪
Commented by rojineko at 2013-09-23 21:17
★ねこまんまさま
賢すぎて困ります。昨日は結局、ご飯食べてる隙を狙って成功したんですが、今日はもう無理みたい・・・
Commented by rojineko at 2013-09-23 21:18
★マオさま
大阪でもよくやってるんじゃないかしら?結構混んではいると思いますけれどぜひ行ってみてくださいね。
食欲があるのはいいことなんだけど、薬、点滴から逃げ回ってて人間困ってます。
<< お彼岸 くよくよしない >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 11:57
★ひかりさま まだ怖い..
by rojineko at 11:55
★NYAROさま 子猫..
by rojineko at 11:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧