人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょぼぼーん

病院連れていかれてしょぼぼーんなバロンくん。
しょぼぼーん_e0007273_1010313.jpg


だってー、せっかくうまくいってたのに
30ml入ったところで暴れるんだもん・涙。

せめて50ml入ったら、今日はそれでヨシにしようと思ってたのにさあ。

しかも、昨日の会計は間違いで
病院でやり直すと+2100円(再診料1050円、処置料1050円)かかると判明。

飼い主もしょぼぼーん。

***
昨日、ペット保険更新の通知がきましたーー!!
無理だと思ってたのでびっくり。
8月分の請求を出したのが更新日ぎりぎりだったので
良かったのかしらん。

とにかくあと1年は保険使えます。やったーー!

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by milknyan1 at 2013-09-18 11:51
バロンちゃん頑張っているね!!

路地猫さん〜〜〜〜(^▽^)/お笑い担当母さん参上だよ〜〜

保険更新できて良かった!!ほらあ。世の中捨てたもんじゃないね。良かったが一つ!
毎日3個の良かったを連続見つけて ラッキーを呼び込みましょう!
母さんもやるよ。今日は・・・・・・これからあるはず。きっと・・・・えへへ
Commented by ronmama at 2013-09-18 14:23 x
バロン君 暴れちゃいましたか^^;
親の気持ち子知らず・・・ですね・・・
ドンマイ!!!
Commented by at 2013-09-18 22:28 x
本当に、しょぼぼーん!ですね。 バロンちゃんの写真を見ると、食欲はありそうですね。(^^)
Commented by ソラパパ at 2013-09-19 01:10 x
最初だし、失敗するのは仕方ないですゆね。
でもお財布には確かに‥
保険やっぱり入るべきかなあ‥
Commented by rojineko at 2013-09-19 09:51
★ミルクの母さんさま
そうだよねー。悪いことばっか見ててもしょうがないもんね!いいこと探し、わたしもしますー。
Commented by rojineko at 2013-09-19 09:52
★ronmamaさま
やっぱり点滴用の保定服作った方がよさそうだわー。
お互いのストレス↓↓のために!
Commented by rojineko at 2013-09-19 09:53
★敬さま
昨日はいつもの優しい先生もお休みの日だったし、「だめでしたー」といっても慰めてもらえないし~(笑)。食欲は戻ってきてて、療法食をこそっと混ぜても一緒に食べてくれてます。
Commented by rojineko at 2013-09-19 09:55
★ソラパパさま
負けが続くと落ち込むのよねえ・・・
病院での点滴も、病院によってだいぶ値段が違ってて、もっと安いところもあるみたいだけど、せっかく先生とのコミュニケーションもとれるようになってきてるから替えたくないしね。
保険、3ニャんだと悩ましいね。
by rojineko | 2013-09-18 10:11 | Health(腎臓) | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko