人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップダウン

昨日の点滴のあと、ちょっと元気が出て
ドライささみを食べたり、帰ってきた2号にじゃれついていたバロン。

今日はスープタイプのおやつご飯を少しだけど食べてくれて。
でも食事の量は全然足りてないので、いつもの先生がお休みの日だったけれど
点滴に通院。
帰りがけにナースさんから
「あまり食べないようなら、選り好みじゃなくて体調が悪くなっているのかもしれないから
長く様子見しないで検査するのも必要かも」と言われて
テンション↓↓↓(日曜に退院したばっかだよー・涙)

本猫は、帰宅してから
pmarinさんから届いたたくさんのご飯の中にあった
ビューティープロ下部尿路というのをあげてみたら10粒くらい食べてくれて、
飼い主テンション↑。

でも、その後で調子が悪いときの隠れポジション(本棚の下)に行ってしまって
テンション↓。

テンション、あがったりさがったりで疲れるなあ・・・

****
pmarinさんからこんなにいっぱいご飯をいただきました。
アップダウン_e0007273_1814522.jpg

こーちゃんが調子が悪かったときのお話とかとても丁寧なお手紙に、
人間用の応援ご飯まで・・・

ほんとに、ほんとにありがとうございます!
pmarinさんを教えてくださったKazuさんもありがとう。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by kazu at 2013-09-11 22:34 x
王子頑張ってるね!
一喜一憂するの、わかるわかる。
食べてくれないとほんと困っちゃうけど
全く食欲が無い訳じゃなさそうだから
様子を見ながらだましだましね。
ビューティープロ下部尿路は家もあげてるよ。
ハート型のヤツね。
pmarinさんに感謝です(^O^)
Commented by rojineko at 2013-09-12 10:48
★Kazuさん
ありがとう。夜中とか結構元気なんだけど、ご飯がねえ・・・ビューティープロも今朝はどうもうまく食べられなくて、途中であきらめちゃったの。(カリカリって割るとそのまま口からこぼれてきちゃう)
わたしの心が弱ってるから、ちょっとしたことで凹んじゃうんだよね。
pmarinさん、教えてくれてありがとうー。
Commented by pmarin at 2013-09-12 11:57 x
到着しましたか、よかったです!
一生懸命やってるから、喜んだり落ち込んだりしますよね~

カリカリを口に入れても出しちゃうのは、
食べたい気持ちはあるけど、口がマズくて美味しくないってことかな・・・
少しだけでも胃の中に入っていれば、腸も動くし大丈夫ですよ(^^)

でも、隠れちゃうってことは、
やっぱりバロンちゃんも調子が安定してないのだと思うので
貧血気味とか吐き気があるとか、全身だるいとか・・・ 
血液検査で、状態がハッキリつかめた方が
安心できるような気もしますが

路地猫さんも、大変な時がしばらく続くと思いますが、
バロンちゃんのことを一番分っているのは
傍にいる路地猫さんなので、今はガンバってくださいね!
Commented by ronmama at 2013-09-12 14:08 x
早く食べてくれるご飯が見つかるといいですね~・・・
ママも 体力つけてね~ また 暑くなって来たし。。。
Commented by りっち~ at 2013-09-12 17:24 x
退院したからしばらくは大丈夫かなと思っていたけど
体調が落ち着くまであともう少しなのかな…
でも、バロンちゃんの体調次第で気持ちの浮き沈みが
あるのはしょうがない。
大事なかぞくのことだもの。
気にならない方がおかしい。

でもあんまり考えすぎて路地猫さんが
体調崩さないか心配です。
路地猫さんが元気じゃないとバロンちゃんも
心配だろうし。
Commented by rojineko at 2013-09-12 20:18
★pmarinさん
ありがとうございます。今日通院したら、お休みのはずの先生が来てらして飼い主ちょっとほっとしました。
相変わらず食べないので、体重が減り続けてるのだけど吐いてはいないし、全く動けないほど元気がないわけでもなく・・・
血液検査の話は出ませんでした。
高いとわかっても今と同じ処置(=点滴)しかできないのがもどかしいですね。
Commented by rojineko at 2013-09-12 20:21
★りっち~さま
うん・・・入院中は24時間点滴を流していたからご飯も食べられたんだろうね。でも、家でそれはできないし。
治る病気じゃないので、ゆっくりと下っていくしかないんだけどね。
頭で理解できてても、なかなか感情がついていかないのよ。
by rojineko | 2013-09-11 18:16 | Health(腎臓) | Comments(7)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko