人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院しました

バロン、今日の4時過ぎに退院しました。

結局、ダメ押しの点滴で金曜よりもいい数値は出なかったのですが
「これが今の現状として維持していきましょう」と言われました。

大事な数値のうち、腎臓機能を示すCreは下がらなかったけど
尿毒症に関係するBunやリンは金曜よりも下がっていたので
点滴はやはり身体を楽にするのは間違いないですしね。

本猫は帰るなり、新幹線で名古屋から来た日のように
家中をうろうろと探検し続け、おトイレをして、
さっきようやくタワーの上に落ち着いてまったり。
退院しました_e0007273_1993441.jpg

そこにいると目薬させんのだけどなあ・・・

あと、押入れを開けろ開けろとうるさく鳴かれましたが
また結膜炎になるといけないので
当分、押入れは禁止よー。

火曜日から自宅点滴の練習を始めます。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ichigokko at 2013-09-08 19:45 x
わぁ♪とりあえず、ひと安心ですね♪
おうちで点滴は不安かもだけど(私も覚悟するように言われてます)、がんばろうね( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by nekomanma at 2013-09-08 19:48 x
バロンちゃんお帰り!
今夜はママとゆっくり寝ましょうね!あ、夜中に起こしてもママ喜ぶかもしれないけど・・・
火曜からは新米ママのやり方、いやかもしれないけど頑張ってね!
Commented by kazu at 2013-09-08 19:57 x
王子、退院おめでとう!
やっぱりお家が一番だよね~
ママが元気になる様にチックンしてくれるから
大人しくしてるんだよ。
Commented by りっち~ at 2013-09-08 20:01 x
バロンちゃんおかえり、退院おめでとう!
とりあえずはひと安心で本当によかった。

火曜日から路地猫さんはドキドキだろうけど頑張ってね!!

今日はバロンちゃんも路地猫さんもゆっくり寝れるかな…♪
Commented by シュガーバイン at 2013-09-08 20:15 x
路地猫さんの報告に一喜一憂しています。
ストレスは猫ちゃんにも人にも一番悪いです。路地猫さんちでの治療が上手く行く事を祈ってます。
退院おめでとう、バロンちゃん❤
Commented by ソラパパ at 2013-09-08 20:30 x
退院おめでとう〜
バロン君、縄張りの点検に余念がなかったみたいですね。
点滴大変だけど、頑張って下さいね。
Commented at 2013-09-09 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimo at 2013-09-09 09:39 x
退院よかったですね。おめでとう♪
やっぱりお家が一番です^0^
血液検査は定期的にしなきゃなのかしら。
Commented by ronmama at 2013-09-09 13:40 x
おめでとう^-^ 病気と上手に付き合って 長~く 長~く 一緒に居ないとね♪
Commented by rojineko at 2013-09-09 17:05
★ichigokkoさま
ありがとう。これからもどきどきが続きそうだけど、がんばります。
Commented by rojineko at 2013-09-09 17:07
★ねこまんまさま
ありがとう。また嫌われるんだろうなー。
昨日の夜はほとんど眠らせてもらえませんでした。
Commented by rojineko at 2013-09-09 17:07
★Kazuさま
自分にちっくんするよりはいいかも?!
明日から練習です。
Commented by rojineko at 2013-09-09 17:08
★りっち~さま
昨日はね、ぜんぜん眠らせてもらえなかった・・・よっぽど病院で退屈だったのか?
Commented by rojineko at 2013-09-09 17:09
★シュガーバインさま
楽しい話題じゃなくてごめんなさい!
明日から練習するぞー。
Commented by rojineko at 2013-09-09 17:09
★ソラパパさま
押入れあけろとうるさくて、30分だけ入れてあげましたよ。
眠らせてもらえず、ねむいー。
Commented by rojineko at 2013-09-09 17:10
★カギコメさま
ありがとうございます。まだまだ先は読めませんが、穏やかな日が続くといいなあ。
Commented by rojineko at 2013-09-09 17:11
★marimoさま
ありがとう。ある程度は定期的にしたほうがいいけど、うちも2月には正常だったからね。血液検査だけじゃなくて尿検査やレントゲンも年に一回はしたほうがよさそうよ。
Commented by rojineko at 2013-09-09 17:12
★ronmamaさま
ほんとにそうなるといいね。
まずは来月の誕生日だっ!
Commented by Misty at 2013-09-09 20:15 x
このバロン君のお顔に、ほっ。
穏やかな時間はかけがえのないものなんですね。
いつもそこにいるのが当たり前になってしまいますが、一日でも長く元気でいて欲しいです。
バロン君、担任おめでとう!
Commented by ketty at 2013-09-09 23:49 x
バロン君、昨日退院したのですね。
良かった!
離れていると心配でたまらなくなります。
点滴頑張って下さいね。
by rojineko | 2013-09-08 19:11 | Health(腎臓) | Comments(20)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko