人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院日

昨日の血液検査、数値下がってました!

退院日_e0007273_735527.jpg

(昔の写真です)

聞くのが怖くて病院まで行けず
電話で問い合わせしたら、最近の数値としては一番よい結果になってました。

良かったーー。
で、夕方、病院に行き今後のことを相談し
日曜日の午後に退院し、その後、自宅点滴の練習をすることになりました。

数値としては昨日でも退院できなくもなかったのですが
・前回、下がったと思ったらすぐに上がった
・2号(♂)が月曜まで留守
・留置針を入れた前脚が腫れていない
のが理由で、今入れている留置針が使えるぎりぎりの日曜まで
ダメ押しで点滴を続けてもらうことに。

そして、退院後は自宅点滴と通院を併用しながら
現状維持を図っていく・・・という方針です。
バロンに自分で針をさす、というかなりのどっきどき処置ですが
病院に連れていくストレスがなくなるし、
経済的にも負担が減るので
がんばってみますね。

***
退院日_e0007273_771580.jpg

検査結果を聞いた後に、猫友さんからのお誘いで
ペットの健康祈願で有名な「市ヶ谷亀岡八幡宮」にお参りにいきました。
バロンのお守りと一緒に、自分のも、と宮司さんに生年月日を伝えたら
驚愕の事実が判明。

な、なんと・・・路地猫、ただいま「天中殺」の真っ只中だそうです。
あううう・・・・
とにかくこの時期は自分の欲は抑えて、穏やかに流れに任せて過ごすしか
ないみたい。「お墓参りに行って、お墓をぴかぴかに磨いてきなさい」と
言われました。





猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by 綾小路麗華ミルク at 2013-09-07 08:03 x
良かった〜〜〜〜!!
バロンちゃんおうちに帰れるのにゃ!!

天中殺?それにゃあに??食べられる??
*****************
母さんより
お墓参りは良いですね。ともかく路地猫さんが元気でなくては!
じっくりゆっくりバロンちゃんの体調を整えてくださいね。 
Commented by りっち~ at 2013-09-07 08:48 x
良かった、ホント良かったね…
治療の甲斐があったね、がんばったもんね!

自宅点滴、大変かもだけど病院でストレス抱えるよりもいいよね!
バロンちゃんも路地猫さんも頑張って!!
心から応援しています。

お墓参り行ってらっしゃい!
Commented by ソラパパ at 2013-09-07 09:20 x
良かった〜
自宅点滴は大変そうだけど、お家に帰れるのは何よりですね。
ひとまず、ホッとしました。
Commented by ronmama at 2013-09-07 15:00 x
ご先祖様は大切に! ですね^-^;;
ばろんちゃん 良かった^^
Commented by うみニャン at 2013-09-07 17:33 x
数値が下がって、良かったですね
天中殺がバロン君に影響しているとは思いたくないですが
負の要素は取り除きたいですね
体力つけて、お墓参りされてください
お大事にです
Commented by どんママ at 2013-09-07 17:51 x
よかったですね。
こっちまで、何かホッとしています。
バロン君もお家で過ごすのが一番ですよね。
自宅点滴、頑張ってください。
Commented by kazu at 2013-09-07 18:05 x
退院おめでとう!
良かった良かった(^^)v
王子も路地猫さんも頑張ったね。
これからもその調子で三人八脚で頑張って下さい\(^o^)/

天中殺だったんだ。
お参りしてお墓参りすれば大丈夫だね!
Commented by マオ at 2013-09-07 21:54 x
数値が下がってて良かった~☆

おうちで点滴ができるとバロンちゃんも
路地猫さんも安心できますよね。

都会の真ん中にペットの健康祈願で有名な神社があるんですね。

Commented by Misty at 2013-09-07 22:59 x
よかった、一安心です。
やっぱりバロン君が一緒じゃなくっちゃ!^^
久しぶりの二人きりの時間も楽しんでください♪
Commented by アチャママ at 2013-09-08 07:09 x
良かったです。本当によかった。
御守りもゲットされたのだし、自宅点滴ははじめはものすごく勇気入りそう
ですが、良い方向にむかうのみと信じてます!

Commented by rojineko at 2013-09-08 19:21
★ミルクちゃん&ミルクの母さんさま
ありがとうございます。今日、無事退院してきました。
先は長いので、深呼吸してがんばります。
Commented by rojineko at 2013-09-08 19:22
★りっち~さま
ありがとう!
うん、点滴どきどきだけど、やらなきゃ仕方ないからね。
火曜日から練習だよ。
Commented by rojineko at 2013-09-08 19:23
★ソラパパさま
やっぱり家に猫がいるのはいいです。心がほんわかします。
あたしはスーパードクターと暗示をかけてがんばるね。
Commented by rojineko at 2013-09-08 19:24
★ronmamaさま
はい・・・ずっとお墓参りしてなかったからなあ・・・
Commented by rojineko at 2013-09-08 19:26
★うみニャンさま
気分だけでも変わりたいですものね。
バロンが落ち着いたらいけるところから墓参りしてきます。
Commented by rojineko at 2013-09-08 19:27
★どんママさま
プレッシャーはありますけど、何とかがんばってみます。
本猫は退院して、家中うろうろしています・・・
Commented by rojineko at 2013-09-08 19:32
★Kazuさま
今日退院したよー。
入院中にご飯のえり好みをするようになっちゃって、困ってます・・
Commented by rojineko at 2013-09-08 19:33
★マオさま
今の状態を維持できていくようにがんばります。
神社はわたしも初耳だったのですが、TV番組でもよく取り上げられているらしいですよ。
Commented by rojineko at 2013-09-08 19:35
★Mistyさま
ありがとうございます。いても心配、いなくても心配・・・なんですけどね。
あまり気負いすぎないように努力します。
Commented by rojineko at 2013-09-08 19:38
★アチャママさま
ありがとう。
今回はかなりやばい数値だったからへたれな飼い主には堪えました。
ちっくんのプロになるべくがんばるね。
by rojineko | 2013-09-07 06:57 | Health(腎臓) | Comments(20)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko