人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれな飼い主

昨日は夕方、2号と待ち合わせて閉院時間ぎりぎりに面会に行きました。

他に患者さんもいなかったので
少し時間外になってしまったけれど、ゆっくりなでなでさせてもらえました。
へたれな飼い主_e0007273_934084.jpg


でも、なんだかおととい会ったときより元気がない感じ・・・
かばんに入ろうともせず、あごを載せてうつらうつら。
へたれな飼い主_e0007273_944085.jpg


ナースさんには「一日点滴してたから、夕方は疲れてるのかな」って言われたけれど
ご飯も最初は食べていた療法食は食べなくなって、
普通のご飯しか食べないって話もあったりで、飼い主の不安が・・・

今朝は3日ぶりの血液検査。
週末は2号が留守の予定だし、結果を聞くのが怖いよお・・・

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by kazu at 2013-09-06 12:46 x
ゆっくりなでなで出来て良かったです(^O^)
王子、目がしっかりしてるから大丈夫!
路地猫さんが不安になっちゃうと王子も不安になっちゃうよ~
気をしっかり持って王子を信じて結果を聞いて下さい。
ファイト!
Commented by ミルクの母さん at 2013-09-06 21:34 x
いっぱい頑張っているから、路地猫さんたちの顔を見てホッとしたのかな?
ちょっとボーッとしちゃったのね。


検査の結果が良いように!
Commented by ソラパパ at 2013-09-06 22:27 x
一日点滴してたから仕方ないですよ。
早く帰るために力を蓄えてるんですよ、きっと。
検査良くなってますように。
Commented by rojineko at 2013-09-07 07:25
★Kazuさん
このときはねー。あとは目をとじてうつらうつらだったのよ。
結果がよくてほんとによかった!
Commented by rojineko at 2013-09-07 07:26
★ミルクの母さんさん
面会するのが緊張マックスの診察台の上ってのもあるんですけどね。
夕方はどうも疲れているようです。
Commented by rojineko at 2013-09-07 07:27
★ソラパパさん
確かに、わたしも長時間の点滴のあとって疲れてたかも。
この時間だと他の患者さんが少ないから迷惑にならないかな、って行ってるんですがバロンにはしんどかったかな。
by rojineko | 2013-09-06 09:07 | Health(腎臓) | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko