人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面会

昨日の昼前に面会に行ってきました。
面会_e0007273_9143474.jpg


前にも書いた通り、ここは入院室に入れさせてはもらえないので
点滴を外して診察室まで連れてきてもらっての面会。
(おそらく大半の病院はこのシステムだと思います)
検査結果待ちのワンちゃんがいたので長居はしませんでしたが。

わたしの脇の下に顔を入れてきたり
かばんに入ろうとしたり・・・
動けないほどぐったりしているわけでないことは
ありがたいことだけど
見た目が元気なだけにせつない。

昨日は血液検査をしてないので数値の変動はわかりません。
ただ、吐いたりはしておらず
ご飯も食べ、おしっこも出ていて状態としては安定していると。

今日は朝から断続的に雷が鳴って、
雷大嫌いなバロンはどうしてるのだろうなあ・・・

写真はだんなに送るためにナースに抑えてもらって撮りました。
(そうしないとこっちにきちゃうから。)

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by りっち~ at 2013-09-05 10:04 x
あぁ良かった。
安定しているのですね…
バロンちゃんが心配でしょうがなくて。
だから今日は元気な姿を見ることができて嬉しい。

ほんの今、猫友カレンダーが届いたよ。
バロンちゃんを見ました。
来月はお誕生日なのね。
その頃にはきっとすっかり元気になったバロンちゃんに会えるよね!

退院までもう少しバロンちゃんも路地猫さんも頑張って!
Commented by marimo at 2013-09-05 13:21 x
バロン君 頑張ってますね。
数値が下がってお家に帰れるようになりますよ!
Commented by マオ at 2013-09-05 14:57 x
症状も安定して元気そうでよかったですね。
あともう少し。。。頑張ってね!
Commented by ronmama at 2013-09-05 16:02 x
頑張ってるバロン君に 元気玉送るよ~~~
Commented by ソラパパ at 2013-09-05 18:29 x
バロン君、かばんに入って帰りたかったんだよね。
点滴で体調が安定しているそうで、ひとまずはホッと。
あとは、数値が下がってくれることをお祈りしています。
頑張ろう~バロン君。いとこ~ずも応援しています。
Commented by tonkioyaji at 2013-09-05 21:15
路地猫さんご一家にまた笑顔が戻ってくることを心から祈っております。
バロン君、頑張れ!!!
路地猫さんもくれぐれもご自愛下さいね。
Commented by ketty at 2013-09-05 21:51 x
バロン君、見た目は元気そうなのに。
動物病院の面会って、ゆっくりはできないのですね。
知らなかったです。
一日も早く退院できますように。
Commented by アチャママ at 2013-09-06 08:53 x
バロンちゃん、きっときっと大丈夫。
信じてます。
路地猫さんご夫婦の辛労を思うと何も言えませんが
どうかご自愛ください。
チビちゃんバロンのポーズ、またすぐに見れますよ!!
Commented by rojineko at 2013-09-06 09:10
★りっち~さま
とはいっても、昨日の夕方の面会では疲れたようなだるそうな感じで・・・毎日一喜一憂です。8歳のお誕生日まであと少しなんだよね。
Commented by rojineko at 2013-09-06 09:11
★marimoさま
今日で入院5日目、そろそろお家に帰してあげたい・・・でも、また数値があがったら困るし・・・もやもやしてます。
Commented by rojineko at 2013-09-06 09:12
★マオさま
ご飯のえり好みが始まってしまったらしくて、昨日は療法食は食べてくれなかったって・・・入院のストレスがたまってきたかなあ。
Commented by rojineko at 2013-09-06 09:13
★ronmamaさま
ありがとう。今日、カレンダーがつくはず!
Commented by rojineko at 2013-09-06 09:13
★ソラパパさま
昨日の夕方にいったときは、そんなそぶりも見せずちょっとショック。ひどく疲れたような感じだったの。
はあーーー
Commented by rojineko at 2013-09-06 09:14
★tonkioyajiさま
ありがとうございます。ほんとに猫より先に人間がへたってしまいそうです。
Commented by rojineko at 2013-09-06 09:15
★kettyさま
小さな動物病院で診察室が1つしかないので、待っている人がいるときはどうしてもね・・・昨日はゆっくりなでてきました。
Commented by rojineko at 2013-09-06 09:15
★アチャママさま
ありがとう。自分が病気になってた方がずっとマシですよね・・・
そろそろ入院疲れも出てきたろうし、お家に帰してあげたいなあ。
by rojineko | 2013-09-05 09:16 | Health(腎臓) | Comments(16)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko