路地猫のひとり言

報告

e0007273_6492840.jpg

みなさん、涙が出るほど温かいコメントほんとにありがとうございます。

昨日は、結局、病院には行きませんでした。
夕方、腰をあげたところにドクターから電話報告が入り様子が詳しく聞けたこと、入院室へは入室できず診察室に連れてきての面会になるのでせっかく環境に適応しようとしているバロンの邪魔をしてしまうかもと判断しました。

ドクターによれば
入院中、一度も吐いていない。
与えられたご飯も食べている。
ぐったりと元気がないわけではない。
傷ついた目はまだ浮腫があるが痛みは治まっているようだ。
朝の血液検査で、CREが若干下がった(BUNは少し上がった)。
電解質のバランスが戻ったので輸液を通常のものに戻した。
尿検査では潜血反応、膀胱上皮細胞が見られたので止血剤を与えた。

バロンの身体が静脈点滴に反応してくれたことに感謝です。でも、まだまだ初回に検査したときの数値よりも高く、危険な状態のままなので
もう少し入院して静脈点滴を続けていくことになりました。
それで何とか家に帰れる数値まで下がることが今の目標。

今日もちびだった頃のバロン写真を載せておきます。
e0007273_64950100.jpg

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-09-04 06:50 | Health(腎臓) | Comments(18)
Commented by kazu at 2013-09-04 07:09 x
王子、頑張ってるね!
このまま安定してお家へ帰って来れるよう
祈ってます。

ほんと、路地猫さんと2号さんには申し訳ないけど
王子は家の子みたいに可愛く思ってるんです。
ずーっと気がかりで・・・

王子、絶対に会おうね!
Commented by 綾小路麗華ミルク at 2013-09-04 07:48 x
バロンちゃん早く良くにゃって!
母さんと一緒にミルク念力送っているからね!
Commented by どんママ at 2013-09-04 11:47 x
バロン君、頑張っていますね。
早くパパとママのところに帰るため頑張っているんですね。
お医者さまを信じて、良くなることを信じてお祈りしています。
Commented by りっち~ at 2013-09-04 12:59 x
うんうん。
少しでも数値が下がってくれて良かった!!
点滴が効いているのね?

吐かずにご飯が食べられるってことは
回ししてるってことだよ!
路地猫さんやみんなの思いが祈りが届いてるってことよね!

大丈夫大丈夫。
きっと元気におうちに帰れるよ!
バロンちゃん、待ってるからね!、
Commented by aoimama at 2013-09-04 13:13 x
バロンくん頑張れ!!!
路地猫さんもね。
Commented by cica at 2013-09-04 16:20 x
少し元気になったのこと、何よりです。
バロンくん、がんばって!心から祈っています。
Commented by くうめいマミー at 2013-09-04 17:24 x
路地猫さん、ほんまに辛いね。家族が、そして文句も言わない子達が辛い思いをしていると、心臓が壊れてしまうんじゃないかと思います。少しずつでもいい、良くなる事を祈っています!
Commented by ソラパパ at 2013-09-04 21:28 x
チビバロン君可愛いですね~~
バロン君は早く治りたいから病院で頑張ってるんですね。
みんながついているから、早く良くなるんだよ。
Commented by マオ at 2013-09-04 22:17 x
快方に向かってるようでよかった~♪
早くお家に帰れますように。。。
ちびバロン君、可愛い♪
Commented by rojineko at 2013-09-05 09:16
★Kazuさん
ありがとう。そうよね、帰ってきてKazuさんに会ってもらわなきゃ!
Commented by rojineko at 2013-09-05 09:17
★ミルクちゃん
うん・・・ミルクちゃんの念力なら百猫力だもんね!ありがとう。
Commented by rojineko at 2013-09-05 09:18
★どんママさま
正しいことをしていると頭で理解していても、言われるがままに振舞うしかないバロンを見るとまた悩みます。でも・・・今はがんばってほしい!
Commented by rojineko at 2013-09-05 09:19
★りっち~さま
このまま下がり続けてくれればいいんだけど・・・
まだ状況は厳しいんだ。下がって、下がって、下がってー!
Commented by rojineko at 2013-09-05 09:20
★aoimamaさま
ありがとう。人間は見てるしかできないからもどかしいね。
Commented by rojineko at 2013-09-05 09:20
★cicaさま
大好きなお家の大好きなベッドでへそ天するバロンが見られますように。
Commented by rojineko at 2013-09-05 09:21
★くうめいマミーさま
そうなの。絶対に病院になんていたいはずないってわかってるだけに、いい子にしてますよって言われるのが辛いの。そんなにいい子にしなくてもいいんだよって言いたくなる・・・
Commented by rojineko at 2013-09-05 09:22
★ソラパパさま
うん、そうですよね。人間が先に参ってしまってちゃダメですよね。
こんなにみんなに心配してもらえてバロンは幸せな子です。
Commented by rojineko at 2013-09-05 09:23
★マオさま
まだ一日たっただけで、これから下がり続けてくれるか下げ止まってしまうかわからないんですが・・・お家に帰ってきてー!
<< 面会 朝 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧