路地猫のひとり言

帰宅

バロンを病院に残して人間だけ帰宅しています。

危惧していた通り、腎数値が跳ね上がっていて
初回の数値よりもさらに悪くなっていました・・・
石があるので、一度下がってもまた上がってしまうようです。

処置として、点滴しかないのですが
わたしが昨日の夜、ほとんど眠れていなくて
動物病院で軽い貧血を起こしてしまったのもあり
病院で静脈点滴をしてもらうことにして預けて帰ってきました。

夕方、様子を見にいって、
針をつけたまま家に連れて帰るか
もしくはそのまま入院させるか改めて相談します。

とりあえず、夕方まで少し寝て体力を復活させないと・・・
猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-09-02 12:26 | Health(腎臓) | Comments(10)
Commented by ソラパパ at 2013-09-02 12:31 x
原因がわかっているのに、点滴しか方法がないのが、悔しいです。
バロン君の痛みが和らぎますように。
Commented by バロンばーば at 2013-09-02 12:58 x
あんなに毎日楽しそうに元気に過ごしていたのに、一体どうしてこんなことになったのでしょう・・・・!
百合の花などは置いてなかったし、お皿のふちにくっ付いてたカリカリを数粒食べたかもしれないけどそれだけだし、ばーばとしてはほんとに辛いです。
20日間ほんとに元気いっぱいのバロンだったから、その、具合の悪さが信じられません。元気になって~~~~
Commented by ronmama at 2013-09-02 17:02 x
バロン君 頑張るんだよ~!
Commented by kazu at 2013-09-02 17:53 x
王子、頑張れ!
静脈点滴で数値が安定する事を願ってます。
路地猫さん、お大事にして下さい。
Commented by マオ at 2013-09-02 18:14 x
急に具合が悪くなったのですね。
どうして。。。
点滴で症状が改善されますように!
路地猫さんも無理なさらないよう
お大事にね。
Commented by rojineko at 2013-09-02 19:14
★ソラパパさま
ありがとう。ほんとにそうなの・・・医学に限界があるのはわかっていても、人間ならって思うとやりきれない。
Commented by rojineko at 2013-09-02 19:15
★ねこまんまさま
こんな状態にはなってしまったけど、あの二十日間楽しく過ごさせてくれて感謝してますよ。すべは石に気が付いてあげられなかった飼い主の責任です・・・
Commented by rojineko at 2013-09-02 19:15
★ronmamaさま
ありがとー!
Commented by rojineko at 2013-09-02 19:16
★Kazuさま
今回はかなり数値が高いのでどこまで下がってくれるか・・・一度下がったので油断してたかなあ。
Commented by rojineko at 2013-09-02 19:18
★マオさま
腎臓と膀胱に石があることが最近になってわかりました。一度下がっても、石の影響でまた上がってしまったようです。とにかく苦しそうな姿が見てられなくて・・・
<< 入院 不調・・・涙 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさま ワンち..
by rojineko at 08:59
★pmarinさま こ..
by rojineko at 08:58
★ひかりさま 久しぶり..
by rojineko at 08:56
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧