人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろーん

台風のせいで、久々に朝から蒸し暑い。
でろーん_e0007273_8111086.jpg

ひんやりしたテーブルででろーん。

動かないので、ちびバロンを添えてみた。
でろーん_e0007273_8113777.jpg

気が付いたら危険だな・・・

昨日、お風呂に入ってて
あっと思ったらシャワーヘッドがつるっ。
右足の中指の上に落下・・・

腫れなかったからエアサロンパスだけして寝ました。
いってえ~かったですう。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by nekomanma at 2013-08-30 08:52 x
チビバロンちゃん可愛い!
さて、目覚めたバロンパパはどうするのでしょう?

足の指に何か落ちるってすんごい痛いですよね。お大事に。
Commented by ronmama at 2013-08-30 10:26 x
かわいいね~ バロン兄弟^^
足の具合は・・・そうそう 体調はよくなったかにゃ?
Commented by cica at 2013-08-30 13:23 x
かわいい~~!そっくりですねえ^-^
気付いたらシバババされちゃうかな??
足、お大事に・・!
Commented by kazu at 2013-08-30 14:35 x
色合いとか瓜二つじゃん!
大きさ的に王子とチビバロンの中間の中バロンを手に入れて
川の字にしてみた~い


トイレの中の2号さんの嬉しそうな顔が目に浮かぶ・・・(笑
Commented by シュガーバイン at 2013-08-30 20:56 x
うひょ~~可愛い❤
ちびバロンちゃん、手作りなんですと!!人並み外れた不器用な私には信じられないわ。

あぁぁ~指は痛い。お大事に^^
Commented by マオ at 2013-08-30 21:55 x
少し暑さがマシになったと思いきや
やっぱり蒸し暑いですね~(^-^;
チビバロンちゃん、並べてみるとそっくり!
色合い全く同じですね☆

指は痛いですよね。
私もつまづいて指の爪にひびがはいりましたよ。
コトのせいでね(=^・^=)
Commented by rojineko at 2013-08-31 08:30
★ねこまんまさま
羊毛なので目が覚めたらがぶっといきそうです。
中指ってとこがまたねー。歩けるけど、力をいれるとちと痛いポジションです。
Commented by rojineko at 2013-08-31 08:31
★ronmamaさま
ここのところは、日が暮れてから近所を小一時間かけてウオーキングしてますよー。涼しくなったら治りますっていう医者の言葉は当てってたわ。
Commented by rojineko at 2013-08-31 08:32
★cicaさま
はい、昔、わたしが作ったフェルトの動物をかみかみけりけりしてボロボロにしましたからねえ・・・
指って痛いですう。
Commented by rojineko at 2013-08-31 08:33
★Kazuさま
中バロン??
いやあ、このサイズでもフェルト人形としては大きいのよ。これ以上は大変よー。
トイレの中は苦悶してたかもよ。
Commented by rojineko at 2013-08-31 08:34
★シュガーバインさま
素敵でしょー。
色合いがまったくどんぴしゃ!
髪をシャンプーしてる途中で、びしょびしょのまま悶絶してました。
Commented by rojineko at 2013-08-31 08:35
★マオさま
一度涼しくなっただけにこたえますね。
足の指、しばらくたってからじーんとくるんですよねえ。
by rojineko | 2013-08-30 08:12 | Diary | Comments(12)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko