路地猫のひとり言

下僕の務め2

人がトイレに入ると
とことこと付いて来て、外でスタンバイ。
遊んでもらうの待ってます。

e0007273_8213818.jpg


トレペを隙間からちょいちょいちょい・・・

e0007273_822418.jpg

えいえいえい!

e0007273_8222015.jpg

かーなーり、ノリノリ。

・・・でしたよ、中の人!(=2号)

今日からとうとう、マンションの大規模修繕が本格開始です。
ああ・・・せっかく窓を開けると気持ちのよい季節になったのになあ。
猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-08-29 08:23 | Diary | Comments(8)
Commented by ronmama at 2013-08-29 13:35 x
ハハハ・・・ノリノリは中の人か~^m^
Commented by りっち~ at 2013-08-29 18:17 x
どうですか?
工事の音は・・
バロンちゃんが怖がってなきゃいいけど~

のりのりなのはバロンちゃんじゃなくて2号さん?(笑)
前のおうちはトイレのドアの下は空いてなかったんだけど
今回は路地猫さんちみたく空いてるの!
私ものりのりでやってみよー(笑)
Commented by シュガーバイン at 2013-08-29 20:35 x
ノリノリのバロンちゃんの後ろ足が堪らん可愛い❤
踏ん張って頑張ってる。
これも楽しく猫様に過ごして頂く下僕の務めですわよ。お励み下さい^^
Commented by ソラパパ at 2013-08-29 23:17 x
うんうん、やはりチラリズムはいいですよね〜(笑)
大規模修繕は大変ですね。窓開けられないのは辛いなあ。。。
うちの子たちは、掃除機の音以外は割と気にしないけど、窓の外に人影が見えれば、大騒ぎにらなるかも⁇
Commented by rojineko at 2013-08-30 08:12
★ronmamaさま
中の人は修行中です(笑)。ほら、のりのり加減は中にいるとわからんから。
Commented by rojineko at 2013-08-30 08:13
★りっち~さま
のりのりなのはバロンだよ。
工事の音は、福岡での工事がひどかったから構えていたけど、そこまでじゃない感じ。分譲だから壁が厚いとかベランダが深いとか、近所迷惑考えてしてるとか、いろいろ理由はあるんだろうけど。

でも、洗濯物が干せないのー。
Commented by rojineko at 2013-08-30 08:14
★シュガーバインさま
ふふ、萌えるよね。
猫が元気が一番です。
Commented by rojineko at 2013-08-30 08:15
★ソラパパさま
福岡の賃貸マンションは1ヶ月もかけずに終わったけど、今回は12月まで続くの。長いよねー。
でも、住宅街のせいか、音にはかなり気を配っている感じ。とりあえずは洗濯物が干せないのがねえ。
<< でろーん 嬉しい、楽しい♪ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 12:43
路地猫様 新しく娘..
by コモモおかあちゃん at 22:24
★ronmamaさま ..
by rojineko at 22:01
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧