人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい、楽しい♪

昨日は、朝から嬉しいことが連続!

まず、「ポストに入らないので~」と郵便局員さんが持ってきてくれたのは
北海道熟女ツアーを満喫した猫ママさんからの貴重なおみやげ。
嬉しい、楽しい♪_e0007273_10204062.jpg


わーい、わーい、と喜んでいたら
またまたピンポーン♪
Kaoruさんからの陣中見舞いいろいろ。
嬉しい、楽しい♪_e0007273_10213999.jpg

中でもすごいのが、手作りのバロン人形!!!
嬉しい、楽しい♪_e0007273_1022973.jpg

ちゃんと目も青いし、この上目遣いが似てるーーーっ!

さらにさらに、午後にはおやつとおもちゃを持って
猫友さんが遊びにきてくれて・・・
嬉しい、楽しい♪_e0007273_10235362.jpg

日が暮れるまで話し込み、
それでも話足りなくて(!)、隣駅まで夕涼みがてらお散歩しちゃいました。

楽しかったー。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2013-08-28 11:31 x
嬉しい事の三重奏^-^ 気分転換できて良かったですね♪
Commented by marimo at 2013-08-28 17:53 x
すご~い!ミニミニバロン君♪
嬉しいこと続きで^^元気になってくださ~い。
Commented by りっち~ at 2013-08-28 22:39 x
やーーん!!
ちっこいバロンちゃん可愛すぎる~
そして北海道のお土産もいいわ!!

路地猫さんよかったねぇ!
かなり気分転換になったかな。
Commented by kaoru at 2013-08-28 22:59 x
こちらにも載せてくれてありがとうございます!感激~♪

昨日は色々重なった日だったんですね。
別に示し合わせたわけでもないのに、凄い偶然。
それにしてもバロンちゃんのお尻が可愛いわぁ♪
Commented by マオ at 2013-08-28 23:19 x
(*'▽'*)わぁ♪いいないいな~♪バロンちゃん人形(=^・^=)
手作りですか!お上手ですね☆
猫友さんとの交流もうらやましい~♪
Commented by rojineko at 2013-08-29 08:25
★ronmamaさま
うんー。夕方のお散歩も気持ちよくて、昨日もまたほてほてと歩いてきましたわ。
Commented by rojineko at 2013-08-29 08:25
★marimoさま
すごいでしょ!昔、羊毛フェルトにトライして撃沈したことあるんで、どんだけ大変かよくわかるのー。
Commented by rojineko at 2013-08-29 08:25
★りっち~さま
ぐへへ。かわいいよね。バロンに狙われないように気をつけなくっちゃ!
Commented by rojineko at 2013-08-29 08:26
★Kaoruさま
嬉しくって、あっちこっちに載せちゃった!
そうなの、なんだかいろんなことが重なって、嬉しさ倍増、3倍増でした。
Commented by rojineko at 2013-08-29 08:27
★マオさま
バロンのお陰でほんとに人の輪が広がりました。猫に感謝、感謝。
バロン人形いいでしょー。
by rojineko | 2013-08-28 10:21 | Diary | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko