路地猫のひとり言

ご機嫌?

結局、昨日はドライフードを食べてくれなくって・・・

苦肉の策で、かつおのおやつをほぐして手にのせてあげてみたら
食べたんで、
ガスターをおやつに仕込んでみた!食べた!(笑)

で、夜中にお腹がすいたらしくて
ドライフードも食べ始め、やれやれ~。

e0007273_8503728.jpg

「あー、そこそこ」

朝、2号になでなでしてもらってご満悦です。

e0007273_851167.jpg

「そこもー」

今日は午後から内装工事の打ち合わせ。
この家、結露がひどくて前から内窓をつけたいと思ってましてね。
ちょうど大規模修繕も始まるし、騒音対策にもなるかな、と。
去年だったら、エコポイントもらえたのになあ。
猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-08-27 08:53 | Diary | Comments(10)
Commented by nono at 2013-08-27 10:49 x
そういうもんよね~エコポイント。
うちも車の買い替えで10年以上乗ったので
エコポイントあるかと思ったら登録が2ケ月違いでもらえなかったよ。(・。・;

バロンちゃん落ち着いてるようでよかった!
Commented by ronmama at 2013-08-27 11:17 x
バロン君の手触りが懐かしい~ミンクの手触り・・・^-^
Commented by りっち~ at 2013-08-27 14:00 x
ふふ、バロンちゃん幸せそうね~
体調もご機嫌も良さそう♪

おやつ&カリカリ食べてくれてよかった良かった!!
暑いからね・・
きらりんちょも少し食欲落ちてるよ。
早く涼しくなるように祈りましょう・・
Commented by kazu at 2013-08-27 14:14 x
王子、落ち着いてるみたいで良かった!
そうそう、だましだましでも良いから食べてくれないと困っちゃうのよね。
なでなでしてもらってご満悦な(=^・^=)と
なでなでさせてもらってご満悦な2号さん(笑

内装工事・・・
王子は大丈夫?
Commented by marimo at 2013-08-27 17:13 x
かつおのおやつ様々ね~よかった^^
食べてくれないのは心配ですもん。

工事の方が猫好きだといいですね。
Commented by rojineko at 2013-08-28 10:32
★nonoさま
昨日聞いたけど、去年つけててもダメだった人のが多かったみたい。人気がありすぎですぐに締め切りになったんだって!
バロンはとりあえずまったりしてます。
Commented by rojineko at 2013-08-28 10:32
★ronmamaさま
ミンク触ったことないしー、たぶん一生触らないけどねー(笑)
Commented by rojineko at 2013-08-28 10:33
★りっち~さま
ちょっとした気温変化とかで食欲なくなるのかなー。
飼い主、どきどきしちゃうよ。
Commented by rojineko at 2013-08-28 10:35
★Kazuさま
一気に療法食ばくばくってわけにはいかないねー。
内窓、半日くらいで終わるみたい。病院に預けるよりは他の部屋に閉じ込めの方がいいかなあ・・・
Commented by rojineko at 2013-08-28 10:36
★marimoさま
もしかするとドライ好きからウエット好きに変わってきてるのかなあ?
しばらくいろいろ試してみます。
昨日の営業さんはいい人オーラ出てたから、バロンも寄っていってたけど工事になると音が出るからね。逃げるでしょうー
<< 嬉しい、楽しい♪ 低空なのよ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧