路地猫のひとり言

低空なのよ

e0007273_1914618.jpg

今日も朝に通院。
胃酸を抑えるガスターを粉薬でもらい始めたので
点滴から抜いてもらえるはずだったけど
(ガスターって点滴にいれるとちょっとしみるのです)
朝、お水を吐いちゃったので結局INのまま・・・

昨日からちょっと食欲ないんですよー。
こんな風に寝てることもあるから、すごく悪いってことはないと思うんだけど、すぐに心配になっちゃうへたれ飼い主です~。(第一、食べてくれないと薬が!)

次の通院は、木曜の予定が
「木曜は自分がいないから」と金曜に。
水、木だと院長先生。でも今は慣れたT先生の方がありがたいかな。
バロンがキャリーから出ている時間が少しでも短くなるように
点滴セットを全部準備してから中に呼んでくれるようになってますから。

e0007273_19145226.jpg

元気アップのために購入!

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-08-26 19:14 | Health(腎臓) | Comments(2)
Commented by ソラパパ at 2013-08-26 20:54 x
一進一退なんですね。。
そうそう、そんな時は海女ちゃんサウンドで元気になりましょう⁈
何てったって、キョンキョンに薬師丸さんが出てますからね〜、もうソラパパ世代にはたまりません(^.^)
バロン君気持ちよさそうに寝てますね〜
Commented by rojineko at 2013-08-27 08:54
★ソラパパさま
治ったわけではないので、これからも調子のいい日、悪い日があるんでしょうね。
今日のあまちゃんはまた、胸きゅんな内容で(笑)前髪くね男に笑った!
<< ご機嫌? 興味津々 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 10:16
楽しそう~美味しそう~^..
by ronmama at 10:12
★ronmamaさま ..
by rojineko at 18:04
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧