路地猫のひとり言

さんきゅー!

パパがリビング用にあたらしいテーブルをくみたてました。

もちろん、のってみなくちゃね!
e0007273_9145486.jpg


こんどのテーブルはしろくてつるつるしてて
けっこうきもちいいんだよ!

パパ、さんきゅー!

***
最初は怖がってたバロンですが
夜にはいす→テーブルとさっさと制覇しました(汗)。

ま・・・そんなもんよね。

昨日のタイ料理デリ↓
e0007273_9154015.jpg

お店近いし、おいしかったから
猫友さんが遊びにきたときとか、使えそう♪
Oriental Deli」@神楽坂

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-08-11 09:15 | Diary | Comments(12)
Commented by marimo at 2013-08-11 13:30 x
こんなおしゃれなデリバリーがあるんだーいいな。
ピザしか思いつかないわぁ^^
*猫のお皿がきになるの~
Commented by ronmama at 2013-08-11 14:35 x
美味しそうだ~^-^
パパさん優しいね~
Commented by どんママ at 2013-08-11 16:04 x
おいしそう~
お料理もだけど、器も素敵ですね。
タイ料理は、グリーンカレーとトムヤンクンくらいしか知らない(>_<)
Commented by nono at 2013-08-11 17:56 x
じゃあ秋にお願いします。(笑)
バロンちゃんもうすっかり新しいお家に慣れた様ね~ヽ(^。^)ノ
Commented by nekomanma at 2013-08-12 03:58 x
そういえばこちらにいたときのお気に入りのベッドは小さなつるつるのテーブルでしたっけ・・・
そこに体中伸ばして、後ろのミシンをつっかい棒にして、ぐい~~~んと寝てました・・・つい数日前のことなのにもう懐かしい思い出ですね。
日に日に伸び率が大きくなっていくので、毎日ミシンを後ろにずらしておりましたっけ・・・
Commented by Misty at 2013-08-12 08:05 x
ありゃ!お久しぶりです!いつの間に東京に住まれていたんですか?
しかも神楽坂ですか~風情のあるいい町ですよね。
オリエンタルデリ、私もたまにオーダーします笑
Commented by rojineko at 2013-08-12 08:46
★marimoさま
このあたりは外国人も多いし、エスニック料理の店もたくさんあるんですよ。デリバリーでもしないと競争に勝てないんだろうなー。
このお皿はフィリピンに住んでたときに、バザーで見つけました。日本でも探してみたけど、ないみたい・・・
Commented by rojineko at 2013-08-12 08:47
★ronmamaさま
フローリングに座るのに疲れたみたいで、とにかく早く椅子生活したかった模様ー。うん、ちゃんと店でも食べられるところなので手抜きしてない感じでよかったですよ。
Commented by rojineko at 2013-08-12 08:48
★どんママさま
ふふ。テーブルが白になったので、カラフルな食器を使いたくなってます。グリーンカレーとトムヤムクンは実は苦手なの。こういう家庭料理っぽいのが好きです。
Commented by rojineko at 2013-08-12 08:49
★nonoさま
了解ー!他にもいろいろあるから試しておくね!
慣れたら、前のように日がな寝ております。寝るのが日常なんだね。
Commented by rojineko at 2013-08-12 08:50
★ねこまんまさま
それはひょっとして、わたしが学生時代に下宿でつかっていたこたつテーブルのことかしら?ひゃー、なんて長持ちー。
今はなぜかかごベッドの人気がありません。あ!エアコン直下においているからか?
Commented by rojineko at 2013-08-12 08:52
★Mistyさま
あらー、これはこれはお久しぶりです。先月、東京に戻っていたんですが、体調崩しちゃってブログはしばらくお休みしてました。厳密には神楽坂ではないんだけど、まあ、デリ配達してもらえるエリアにはいますよ。気になるメニューがたくさんあるので、しばらく週末のランチの登場回数が増えそうです。
ところで、Mistyちゃんは元気なのかしら?ブログがなくなっちゃって残念ですー。
<< 猫も・・・ おてつだい >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
路地猫様 今年は涼..
by コモモおかあちゃん at 13:54
★都香ゲ ねこさま は..
by rojineko at 09:41
★はじめさま ねー。結..
by rojineko at 09:40
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧