路地猫のひとり言

猫ですから

バロンです。

ぼくね、ベランダもすきだけど、
このおうちですきなとこ、もう1っこみつけたの。

ここ、わかる?
e0007273_7451440.jpg


ぼくのさんかくおみみ、かわいいでしょ。
ちゃーむぽいんとなんだ!

あ・・・ごめんごめん。
ぼくがいるのはね、ここ!
e0007273_746580.jpg


ふくおかのおうちは
おしいれのなか、ぼくがはいるスペースぜんぜんなかったの。
こんどのおうちはたのしいな~。

ぼく、ここにはぴょんぴょーんってかんたんにあがれちゃうんだけど
ママがてつだってくれるときはえんりょしないんだ。

けさもね、ママがおしいれの前でかがんでくれたから
せなかにぴょんってのってから、のぼったんだよー。


***
路地猫です。
わたくし、手伝ってなどおりません。
押入れの前でパジャマから着替えようと上半身はだかになった瞬間に
「ぎゃっ!」
背中に激痛です。

e0007273_7492178.jpg

ちょいお見苦しい写真ですが・・・
腫れないといいなあ(涙)

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-08-06 07:50 | Diary | Comments(8)
Commented by nekomanma at 2013-08-06 09:05 x
わー、さっそくやられましたね。
前から出なくて幸いでした。
爪は帰る前にも一応切ったんだけど、力が加わってるからね~
消毒してね。
バロンは楽しいだろうね、高い所にメチャ上りたかったんだもの。
Commented by どんママ at 2013-08-06 09:46 x
不意打ちでしたか?
さくらちゃんは、しないのですが、
福ちゃんから蹴りをいれられたり、
足を噛みつかれたりと散々な目にあっています。
ダメ!といっているのですが、可愛いから
痛さもぶっとんでいます。
こんなんではいけないのでしょうね。反省です。
Commented by ソラパパ at 2013-08-06 13:23 x
あっ!
ちょっとご無沙汰してる間に帰ってきたんですね!ママを踏み台にしてって(笑)
また毎日楽しい日々が帰ってきましたね〜(^.^)
Commented by ronmama at 2013-08-06 13:43 x
バロン君 ここのお家も探検したら いっぱい面白い場所がありそうだニャ^m^
Commented by milknyan1 at 2013-08-06 21:09
あらあ・・・・・イタタタタタ・・・・・・

でも、まあ。。。バロンちゃんのやった事だからねえ・・・・・

バロンちゃん。新しいおうちに馴染んだようで良かったですね!猫は家が変わると具合が悪くなる子が多いと云うのに。本当に良い子で偉い!!
Commented by rojineko at 2013-08-07 09:01
★ねこまんまさま
ううう・・・油断してました。まさか裸のときに来るなんて!
オキシドールで消毒してからオロナイン塗りましたよ。とりあえず腫れはしなかったわ。

★どんママさま
はい、まったく。
福ちゃん、結構おてんばさんなのね。
まだまだ子猫だから遊んでるつもりなんでしょうけど。
Commented by rojineko at 2013-08-07 09:03
★ソラパパさま
はーい、家族揃いましたよ!
福岡は家がとても狭かったのでバロンも運動しにくかったのかも。体重が増えちゃったのはもしかしてそのせいだったかなーと反省してますわ。

★ronmamaさま
そんなに広い家じゃないけど、分譲だからそこそこゆったりはしてますかね。リビングから玄関までずざざーーっと走り回ってますよ。
Commented by rojineko at 2013-08-07 09:03
★ミルクの母さんさま
初日の夜に疲れたのか一度だけ吐きました。
あとは元気かな?トンキニーズはやっぱりドッグキャットなのかもね。
<< 昨日のぼく バロンから >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさん やっぱ..
by rojineko at 11:00
★Mewさま かなり覚..
by rojineko at 10:59
★NYAROさま そう..
by rojineko at 10:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧