路地猫のひとり言

ronmamaありがとうー!

今日はこの暑さの中、ronmamaさんがランチ持参で荷づくりの手伝いに来てくださいました。

手伝い・・・という言葉は当てはまらないくらい、八面六臂の活躍で
あっと言う間に本も食器も洗面所のごちゃごちゃも段ボールの中へ!

一人でやってたら何時間かかってたかわかりません~。
実は昨日も、どうにも体調が戻らないので無理を言ってかかりつけまで車で送迎してもらって
おかげで点滴受けてくることができました。

ほんとにほんとにありがとう。
最後にバロンを抱っこしてもらった写真です。

e0007273_916142.jpg



猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-07-11 15:23 | Moving(福岡→東京) | Comments(8)
Commented by nekomanma221 at 2013-07-11 17:15
ronmamaさんありがとうございます!
遠くの身内より近くの猫友さんですね。ほんとにほんとにありがとうございます。
rojinekoさんは嬉しさのあまり、2度も投稿してしまったようですね。
Commented by rojineko at 2013-07-11 17:27
↑すいません。今気がついたので1個消しました(汗)
Commented by どんママ at 2013-07-11 18:00 x
ronmamaさんがお近くでよかったですね。
引っ越しの準備は心身とも疲れるから、
お手伝いは本当にうれしいですよね。

ますます、暑さが厳しくなっています。
向こうに着かれても、ご無理なさいませんように。
Commented by ketty at 2013-07-11 20:30 x
ronmamaさん、頼もしいですね!
具合悪いのに一人で大丈夫かなあと思っていたところでした。
私もバロンちゃんを抱っこしてみたかったです。
そういえば、よその御宅のニャンコを抱っこしたこたがないことに気がつきました。
Commented by ronmama at 2013-07-12 10:51 x
大丈夫? 昨日の疲れが出て 寝こんでない?^^;
今日も暑いから 無理のない様にね~
Commented by kazu at 2013-07-12 14:00 x
連日、猛暑が続いてるけど体調は如何ですか?
持つべきものは友、ありがたいですね!
王子、ずいぶんリラックスしてるみたい?
ronmamaさんの(=^・^=)好きな様子が伝わって来ます。
Commented by ソラパパ at 2013-07-12 17:11 x
これは、嬉しいですね〜
点滴受けないといけないくらい調子悪かったんですね>_<
引っ越しまでに涼しくなって〜
Commented by こごママ at 2013-07-16 01:02 x
ronmamaさんステキ☆
想像してた通りステキな方ですね~。
おふたりの友情も深いのでしょうね。
感動しました。

この夏ほんとうに暑いですからどうぞご自愛くださいね。
<< 備忘録(その後の顛末) お知らせ&お詫び >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 10:16
楽しそう~美味しそう~^..
by ronmama at 10:12
★ronmamaさま ..
by rojineko at 18:04
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧