人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫友さんから愛♪

関東地方は梅雨が明けたようですが、こちらはまだまだ「絶」梅雨!

今朝も叩きつけるような雨の音で起こされました007.gif
そんなイマイチな天気の中、福岡の猫友達さんがバロンに会いに寄ってくれました。
お一人は初めてお会いする方だったのだけど
抱っこされたバロンはこの通り。

猫友さんから愛♪_e0007273_1817822.jpg


ぐるぐる全開モードでご満悦。降ろそうとしても降りやしない!
もうね、飼い主、嫉妬めらめら~でございますわよ。

もう一方は、以前お昼をご一緒したり、猫さんを見せていただいたユッピ~さんなのですが、
お二人から餞別に素敵なネックレスを頂きました。
猫友さんから愛♪_e0007273_181829100.jpg


ユッピ~さんお気に入りの作家さん手作りなんだそうです。大事にさせていただきますねー。

あ!ケイママっちさんからもこんな可愛いミントが届きました。
猫友さんから愛♪_e0007273_18202333.jpg

なんか食べちゃうのがもったいないな~。ケースは保存ですね!

****
バロンの新幹線移動、指定を2席とって楽しようと思ってたんですが
調べてみたら、どうも規則違反らしい・・・

2席分の料金払っていても人が座ってなかったら空席だとみなされるって。
え~!隣の人に迷惑かけたくないだけなのになあ。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by nekomanma at 2013-07-06 18:55 x
あれ、お相撲さんなんか2人分席とってるけど・・・
だからいいんじゃない?1人で2人分とっても・・・・お金払うんだし。
Commented by tonkioyaji at 2013-07-06 21:43
遅くなりましたが(;^_^A
ご栄転、おめでとうございます♪
ようやく東京に戻られるんですね!
鹿児島・福岡と続いた九州アイランド生活はいかがでしたか?
こちらは東京に比べて物価が安いので、今はさぞかし貯金もタンマリかと(笑)。

バロン君が繋いだ「猫友さんの輪っ!(←古っ!)」・・・ありがたいですね(*^ー^*)

どうかバロン君の移動が恙無く終りますように...
あっ!路地猫さんの移動も(笑)。
Commented by ソラパパ at 2013-07-07 13:00 x
あ~、この気持ちわかりますぅ=
うちは滅多にお客さんこないけど、もしマオが男に抱っこされてぐるぐるいってると思うと(>_<)
JRも随分とサービス良くなったけど、やっぱり日ノ丸時代の感覚が抜けてないなあ~。ペットをモノ扱いするのが間違ってるんですよ(-"-)
Commented by ronmama at 2013-07-07 13:58 x
座席指定 お金払うのにね~・・・@@
横に座った方が 猫好きなこと祈る><
Commented by rojineko at 2013-07-07 19:03
★ねこまんまさま
それは「ヒト」が座ってるからいいんだってよー。
まあ、よほど混んでない限りは自由席から指定席に移ってくる人もいないから実際には大丈夫のような気もするんだけどね。
Commented by rojineko at 2013-07-07 19:04
★tonkioyajiさま
栄転じゃないですよー。
福岡、とにかく生活しやすかったし、猫友達さんもたくさん出来て、全然去りたくないんですから・・・
あ、でも東京のローン+福岡の家賃のW払い生活からは脱却できるわね(笑)。いいのはそれだけ?
Commented by rojineko at 2013-07-07 19:06
★ソラパパさま
きゃはは。愛娘がそれじゃあ、パパは嫉妬めらめらだわね。
そうなんだー。JR民営化されて久しいのに、妙に杓子定規な規則だなあって。飛行機でも日本は機内に一緒に乗れないしな~。
Commented by rojineko at 2013-07-07 19:07
★ronmamaさま
でしょー!
まあ、それならば混みそうにないグリーンにしようかと思います。
by rojineko | 2013-07-06 18:21 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko