人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れちゃいけない

忘れちゃいけない猫様ケア。

忘れちゃいけない_e0007273_17225228.jpg


珍しく朝から遊びモード。
もちろん、おつきあいさせていただきました♪

忘れちゃいけない_e0007273_17234925.jpg


こないだの人間ドックの結果が郵送されてきました。
まあ、「やせなさい」「食生活を改善しなさい」と
ほぼ想像通りだったんだけど。

胃カメラの結果に「ん?」
逆流性食道炎だって・・・・

えー、全然考えてもいなかったし、特に症状ないんだけどな。
そんなこと言われると病気って気になっちゃうじゃないの。
小心者なんだからー。
猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ketty at 2013-07-05 21:38 x
バロンくん、ちんまり可愛い。
じゃらしの動きを見つめてる?
最近、道端に巨大な猫じゃらしを発見。
仕事に行く時は目をつけてるのに、帰り道には忘れてるという。

人間ドッグ、自覚症状のないことがわかるってありがたいけど、心配になりますね。
私も健康診断しようと思ってます。

引越し、再来週なんですね。
これからは上京した時に会えるかな。
ちなみに8月も22日〜27日は東京です(^-^)/
Commented by シュガーバイン at 2013-07-05 23:24 x
バロンちゃんとの癒しのひと時、大切です❤
この可愛い目が 引っ越し準備のパワーとなるもんね。
16日の荷出しに向けバロンちゃん、猫の手貸してあげて~~
コメ返し不要だよ^^
by rojineko | 2013-07-05 17:25 | Diary | Comments(2)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko