路地猫のひとり言

救援物資続々

急な引っ越しで準備不足の我が家。
今回、引っ越し代を安くしてもらった代わりに割れ物を包む紙やぷちぷちが自前になり
ストックがなくて大焦り。
・・・とFBでつぶやいたら、あちこちから救援物資が続々と到着!

昨日は旅行前日だというのに、
同じ転妻(=転勤族の妻)のkayoさんがどーんと2カ月分の新聞を
e0007273_1643843.jpg


そして、今日は大雨と雷の中、ronmamaさんが
一体どうやってこんなにためたの?ってくらいの山のようなぷちぷちを!

e0007273_1644662.jpg


これだけあったら、もう割れ物なんてどんとこーいですよ019.gif

ronmamaさんはお餞別にと強力コロコロと、
e0007273_16462378.jpg

オーダーしてあったバロンの判子もお店に行って取ってきてくれました。
e0007273_16464772.jpg


二人ともほんとにありがとう。
一人じゃないって嬉しいね♪

旧居、新居の手配も昨日のうちにどうにか終わり、
少し気分が落ちついてきましたよ。
あとはバロンの移動まで体調を崩さないようにしなくっちゃ。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-07-04 16:49 | Moving(福岡→東京) | Comments(8)
Commented by nekomanma at 2013-07-04 17:28 x
いっぱいお友達があって幸せですね。
遠くの身内はお手伝いできないけど、ほんとに感謝ですね!
ハンコかわいい!
Commented by marimo at 2013-07-04 22:26 x
テキパキと段取り良く進んでるようですね。
ホントなんだー、ちょっと寂しいです。
Commented by ソラパパ at 2013-07-05 00:08 x
あわわ〜、引っ越し準備も大変ですよね〜
でも、そんな時でも頼りになるのが猫ともの輪?!
いや私は何もしていませんが、無事に引っ越しが終わることを祈っております。
Commented by ketty at 2013-07-05 00:26 x
住まいの手配も終わって、あとは荷造り等ですね。
お手伝い行きますよ。
でも、私が上京(13~22)の間に引越ししてしまうかしら?

ハンコ可愛い!
オーダーできるの?
Commented by どんママ at 2013-07-05 01:24 x
新聞もぷちぷちも引っ越しの必須アイテムですよね。
何のお手伝いもできませんが、無事引っ越しができますように。

ちりきら☆Room、先月行ってきましたよ。
Commented by rojineko at 2013-07-05 10:29
★ねこまんまさま
ブログやっててよかった~ですね。
ハンコ、写真を元に作って頂いたんですが、結構雰囲気が出てて気にいってます。

★marimoさま
とりあえずスタートダッシュはね。ここからは持久戦なので、緩急つけてまいりますわ。

★ソラパパさま
うん、新幹線移動が無事に済むようにパワーを送ってくださーい!

★kettyさま
ありがとう~。16日に荷出しして、18日に荷入れです。荷解き手伝ってもらおうかしらん(爆)。←冗談だからね。
判子は写真でオーダーします。

★どんママさま
隙間埋めには新聞ほど便利なものはないですね。どんな形にもなりますし。
あ!ちりきら行かれたんだ~。判子は?
Commented by ronmama at 2013-07-05 14:05 x
ほら! 友達の引っ越し手伝いに行った時 たんまり貰って来てたのよ^m^
↑kettyさん 10日近く東京なんだね@@
Commented by rojineko at 2013-07-05 17:27
★ronmamaさま
なるほどー。そうだったのか。
ほんとに助かってますわ~。kettyさん、もうちょっと早かったらカフェのオフ会に出れたのにね。
<< 忘れちゃいけない バロンの移動 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧