人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アペルちゃん♪

今日の日めくりカレンダーはアペルちゃん!

アペルちゃん♪_e0007273_9102776.jpg


猫好き・・・というか猫キチの集う「猫パンチTV・Cafe」というSNSでの
お友達です。
アペルちゃんはアビシニアンとペルシャのmixなの。
おととしだったかな、とても具合が悪くなって心配しましたが
無事生還!
ママのおでかけを阻止しようと、えりまき猫になっちゃうアペルちゃんです。

アペルちゃん♪_e0007273_9132379.jpg


いつもバロンがご飯を食べてるシャム柄のこのお皿も
実は、アペちゃんサンタからのクリスマスプレゼントでしたー。

そうそう、関東のみなさま。
6月21日~7月4日まで目黒雅叙園で
ねこらんまん展」が開かれます。
プロの芸術家の方々の猫作品を一堂に展示する涎もんの展示会なんですが
そこの賑やかしで「あなたの猫の変顔を!」っていう企画に
「猫パンチTV・Cafe」の有志が写真を出してます。

一応、バロンのも!
ま~、みんな「これでもか!」てくらい秀逸な変顔写真を
出してるので、バロンのが展示されるかどうかわかりませんが
一応、宣伝をば(笑)。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2013-06-18 09:53 x
アペルちゃん 傘さしてますね~ きょう雨降るかな?
Commented by どんママ at 2013-06-18 19:29 x
バロンちゃん似の絵があるお皿素敵ですね。
目黒雅叙園、お姉ちゃんが、数年前行って、色々お写真を撮って
見せてくれました。一度は行きたいところです。
Commented by シュガーバイン at 2013-06-18 20:07 x
気品漂うアベルちゃんですね。どちらの猫ちゃんも可愛い事。

バロンちゃんの変顔、展示されてるといいのにね♪
Commented by milknyan1 at 2013-06-19 08:54
おはよう~~~
バロンちゃん元気にしていた??
雅叙園!天井画を見に行きたいと思いつつまだ一度も行った事無いんです!バロンちゃんの変顔??雅叙園も魅力だけれどそっちのほうがもっと魅力的ね(^m^)展示されますように。
アベルちゃんもとっても美猫!愛されているオーラがいっぱい♪
Commented by rojineko at 2013-06-19 09:08
★ronmamaさま
ママが傘大好きの傘コレクターさんなのよー。いーっぱい傘があるらしいよ!

★どんママさま
雅叙園、東京にいた頃も行ったことないんですよね。わたしも行ってみたい!

★シュガーバインさま
そうなの、毎日めくるたびに「うふ♪」となってます。すごい変顔がたくさん集まってるからどうかな~

★ミルクの母さんさま
うんうん、雅叙園自体素敵なとこですもんねー。横浜の次は目黒まで行ってしまう?カレンダーのにゃんこはみんな飼い主さんが撮った写真だから表情がいいんですよね。
by rojineko | 2013-06-18 09:22 | Diary | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko