人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そってます

今朝起きたら
こんなんなってました~。

そってます_e0007273_1850423.jpg


アップでどん!
そってます_e0007273_1851152.jpg


もひとつどん!

そってます_e0007273_18513680.jpg


今日は晴れたので昨日のシーツを
洗えましたとさ。

***
石油ストーブの中に残ってた灯油を使いきろうと
ベランダに出して、火をつけてました。
2時間くらいたって、ようやく火が消えて、やれやれと思ったら・・・
ポリタンクにまだ灯油が残ってるのを発見。
がーーん、また同じことせんといかん。
風の強い日にはできないし、
部屋の中でやったらサウナになるし、
結構面倒くさ~い。


猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by こごママ at 2013-06-17 02:00 x
今週末は暑かったからね~。
うちでもコタちゃんがちょうどそんなポーズして伸びてましたよ。
Commented by nekomanma at 2013-06-17 04:59 x
そうそう、家のもまだ残ってて、いつ炊こうかと悩んでます・・・・

バロンちゃんてほんとにみっちり毛が生えてるのね!さぞ暑いでしょうね。
Commented by ronmama at 2013-06-17 09:06 x
灯油使ってた時 悩んでましたよ~ 長雨の時 隣の部屋に洗濯物干して使うとか・・・
夏になると バロン君みたいになりますよね~
Commented by rojineko at 2013-06-17 09:27
★こごママさま
窓を開けてれば風が通って涼しいんですけどね。人間が肩が冷えるのが嫌で窓を閉めてたので猫がのびましたー!

★ねこまんまさま
タイミングが難しいのよね。しかし、あと1カ月ほどの間に何とかせねば・・・バロンはそれでもシングルコートだから寒がりですよ。

★ronmamaさま
ほんとは使いたくないんですけど、エアコンだと電気代がすごかったから。何日かにわけて炊くしかなさそう~。
by rojineko | 2013-06-16 18:52 | Diary | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko