路地猫のひとり言

蒸し蒸しの日は~

今日も蒸し蒸し。
空気清浄機の湿度計が75を指して「じぇじぇ!」と思ってたら
今日の福岡は最高90まで行ってたらしい・・・

べとべとするはずだ~。

そんな日はプリチー・バロンでお楽しみくださいませー。
e0007273_19404795.jpg

これ、いつ撮ったんだっけなあ?
東京のマンションのベランダだからバロン1歳くらいかしら。

この頃はベランダの日光浴が好きだったのよね。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-06-13 19:41 | Diary | Comments(6)
Commented by nekomanma at 2013-06-13 21:08 x
湿度90といったらまるで風呂に入ってるみたいじゃ?
こちら気温は35度行ってるけど湿度はそれほどでもなかったよ。

バロンちゃんかわいい! やっぱり子猫の時はどうしようもなく可愛いね!
Commented by アチャママ at 2013-06-14 08:35 x
ほんと、梅雨っぽいお天気で、我が家も除湿機稼動中。
子猫の写真は貴重ですね。私は成猫の顔の方が好きなんですけどね。
後頭部、私も大好き(●´ω`●)
Commented by ronmama at 2013-06-14 15:24 x
ベタベタするね~。。。
今日も騒音に悩まされてるのかな?
Commented by rojineko at 2013-06-14 18:04
★ねこまんまさま
というより霧の中~。海に近いあたりでは見通し2キロとか言ってましたよ。
そんなに変わってないつもりなのに、写真見るとやっぱり違うね。
Commented by rojineko at 2013-06-14 18:05
★アチャママさま
ようやくそちらも降り始めましたか?ちょっとは降らないとね。
子猫も可愛いし、大人猫も可愛い♪結局、何でもよかったりしてさー、はは。
Commented by rojineko at 2013-06-14 18:06
★ronmamaさま
髪がぺとーっとなって気持ち悪いよー。
うん、朝8時すぎから午後4時くらいまでガガガ・・・ってやってました。窓開けたら結構風があったのになあ。
<< まぼろしの味噌 ごきげんさーん >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさま ワンち..
by rojineko at 08:59
★pmarinさま こ..
by rojineko at 08:58
★ひかりさま 久しぶり..
by rojineko at 08:56
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧