路地猫のひとり言

ばびゅーん

e0007273_20454214.jpg

狙って、狙って~

e0007273_20461722.jpg

ばびゅーん!

今日は気温は高くなかったけど、
蒸し暑かった~。
台風が来てるんですねえ・・・

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-06-09 20:46 | Diary | Comments(3)
Commented by こごママ at 2013-06-10 00:41 x
バロンちゃん、なかなか激しく遊びますね~。
ひとりっこは歳とると遊びが少なくなるって聞きますが、
バロンちゃんはまだまだ大丈夫みたいですね~。
真剣な瞳が子猫見たいです☆
Commented by ronmama at 2013-06-10 09:30 x
フフフ 狙ってますね~^^
台風来てるんだってね@@ 
Commented by rojineko at 2013-06-10 19:24
★こごママさま
うーん、持続時間は短くなってますよ。あと、結構、工夫してあげないとノッてくれない・・・

★ronmamaさま
ずーーーっと寝ててようやくね。
九州にはあまり影響ないみたいだけど、蒸し蒸しして気持ち悪いですね。
<< 好きなとこ どんだけ~! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさん やっぱ..
by rojineko at 11:00
★Mewさま かなり覚..
by rojineko at 10:59
★NYAROさま そう..
by rojineko at 10:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧