人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんだけ~!

どんだけ~!_e0007273_1852626.jpg


バロンが寝ているこの椅子。
もともとは2号(♂)の作業用に買ったんだけど
今はスペースがなくて倉庫部屋に置いたまま。

しょっちゅうここで寝ているし、たまに爪とぎしてるのは知ってたけど、
ふと、色が変わる部分(↓のところ)を見たら
抜けた爪の抜け殻がいーーーーっぱい!!

慌てて掃除機持ってきて吸ってみたけど上手くいかなくて
結局、手でほじほじほじ・・・

どんだけここで爪といでたんだ(汗)

どんだけ~!_e0007273_18563431.jpg

こないだの楽天スーパーセールでゲットした猫布。
ラミネートで撥水加工してあるので、レイングッズ作ろ~っと♪

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2013-06-09 10:14 x
爪とぎした割には 傷んでないような・・・
チクチクに目覚めたね^m^
Commented by nono at 2013-06-09 12:10 x
うちはソファーがボロボロだよ~(^-^;

音符の猫ちゃんの生地が可愛い~!!

完成品が楽しみだね!
早く作って~みせてー
Commented by yukky* at 2013-06-09 15:17 x
あ、わかる!うちも同じ素材のチェアで爪とぎされると抜けた爪が刺さって掃除機じゃ吸い取れない(笑)
レイングッズですか☆いいですね~(*^▽^*)
Commented by kaoru at 2013-06-09 16:18 x
レイングッズなんてものまで手作りできるの?!
どんなのができるのか楽しみ~~♪
うちの椅子もどんどんリコの爪とぎ化してきて、ボロくなってきた……。
最初の頃は見向きもしなかった椅子なのに。
よく見るとうちも抜けた爪が埋まってたりするんだろうか(^_^;)


私事で恐縮ですが、ブログを引っ越しました。
お手間でなければ、張り替えて頂けると嬉しゅうございます。
あ。でも面倒だったらそのままで(^_^;)


Commented by うみニャン at 2013-06-09 16:47 x
猫柄の生地、どんな風に変身するのか楽しみです

チェリンズもちょっと粗めの生地が大好きです
悲惨な椅子が2脚あります(><)

8月にキムチっこ先生のところに
お邪魔する予定です
Commented by rojineko at 2013-06-09 17:01
★ronmamaさま
そんなことないよー。手前の黒い部分はかなりボロボロです。
夏物の布がいっぱい出てくるシーズンでね。ついつい目がいっちゃうの。
Commented by rojineko at 2013-06-09 17:01
★nonoさま
猫飼いの宿命だねー。
うんうん、楽譜のは「猫ふんじゃった」なんだよ。
できたら載せるねー。
Commented by rojineko at 2013-06-09 17:02
★yukky*さま
気がつかずに座って「いたい!」ってなったことはあったけど、溝にあそこまで溜まっていたとは・・・
関東は空梅雨みたいだけど、こっちはそこそこ降ってるからねー。
Commented by rojineko at 2013-06-09 17:04
★Kaoruさま
うん・・・きっとある~♪きっとある~♪
レイングッズといっても簡単なものしか作らないけどね。
お引っ越し先のリンク完了!
Commented by rojineko at 2013-06-09 17:06
★うみニャンさま
座り心地のいい椅子はもれなくニャンズのえじきになりますね。
キムチっ子先生~♪すっかりご無沙汰してます。
東京にいって、ますますパワーアップされてるようですよね。
レポート楽しみにしてます。
Commented by rucolaperla at 2013-06-09 20:24
こんばんは。
↓もいいなぁと思ったけど、こちらもかわいい猫柄!
特に楽譜のかなり素敵ですね!
どんなレイングッズができるのかな。
こんなかわいい猫ちゃんと一緒なら、雨も楽しいかな ^^
Commented by rojineko at 2013-06-10 19:25
★ルコペルさま
あらー、楽譜の人気がありますね。私は生で見たらピンクのが意外に可愛いなって思ったんですけどね。
雨の日はずーーっと寝てますからね、本家の猫は(笑)
by rojineko | 2013-06-08 18:56 | Diary | Comments(12)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko