人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この差は?

「写真撮るからバロン抱っこして」と頼んでみたら

この差は?_e0007273_20273556.jpg


この差は?_e0007273_20275975.jpg


直後にあたしが抱っこしたら
この差は?_e0007273_20285821.jpg


落ち込んでたよ、とーちゃん(笑)

***
どうにか熱は起き上がれるほどまで下がりました。
が、やっぱり午後になると微熱に・・・

のどの奥の方にまだ炎症があるみたいです。
週末のお泊り予定はキャンセルに。ううう・・・


猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ソラパパ at 2013-05-30 21:52 x
体調良くないんですね(;_;)
私も一番嫌いな梅雨に突入して毎日ブルーです。。。
パパさん落ち込まないでくださいね~
ママがいない我が家はみんにゃパパっ子に育ってます(^-^)
でもやっぱりママがいたら敵わないと思いますから(笑)
Commented by りっち~ at 2013-05-30 22:53 x
やっぱとーちゃんよりかーちゃんよね♪
かーちゃん冥利につきますね~(笑)

最近、私の周りでも風邪ひいてる人ばかりよ~
って、自分が一番に熱発したんだったわ(苦笑)
Commented by ronmama at 2013-05-31 09:35 x
やはりキャンセルになりましたか。。。バロンちゃんの勝利かな?^m^;
Commented by nono at 2013-05-31 12:27 x
ここのところバロンちゃんの3勝ですね。
いっそ連れてくる~?(笑)

早く元気になってね!
Commented by milknyan1 at 2013-05-31 12:35
こんにちは〜〜!!
あはは。ありがちなシチュエーションだ(^m^)とーちゃん、どこでも同じようなものです。どうぞ落ち込みませんように♪

路地猫さん!お熱出していたのね!大丈夫???
この時期、体調崩す人多いのよ。 美味しい物をたっぷり食べてゆっくり休んでくださいね。
お薬一週間分出しておきます。このお薬 バロン はとってもよく効きますが、過剰摂取を続けると骨抜きになりますからご注意ください。
あはは
Commented by marimo at 2013-05-31 13:06 x
ご主人様お気の毒。
まるでうちの旦那さんと同じで笑っちゃいました~^^

熱は下がりましたか~お大事に。
Commented by rojineko at 2013-05-31 16:54
★ソラパパさま
くくく・・・まあでも、とーちゃんが帰ってくるとバタバタ走りだしたり盛り上がることもありましてね。気分屋ですから、猫は。

★りっち~さま
やっとのどが元に戻ったわ~。また悪くしないように空気清浄機買うことにしたよ。

★ronmamaさま
微妙だったんだけどね。結界強すぎ。

★nonoさま
新幹線の練習?それもいいかもね~。
せっかく週末涼しくて良かったのになあ・・・

★ミルクの母さんさま
はいー。気管支やられてました。バロン薬はずっと寝てればいいじゃんって処方なので効いたかどうかわかりましぇーん。

★marimoさま
ありがとう。やっとのどのイガイガもとれました。
ダンナさまも同じ?あらら・・・
by rojineko | 2013-05-30 20:32 | Diary | Comments(7)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko