路地猫のひとり言

看病猫

昨日の午後から熱があがって・・・

e0007273_1732137.jpg


看病してるつもりなのかなあ。

右のリンパにちょこっと腫れ感があるのが気になるけど
熱があがったのは抗生物質を飲んだせいかしらん。

みなさん、コメントへのお返事少し待っててね。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-05-29 17:32 | Diary | Comments(5)
Commented by りっち~ at 2013-05-29 18:28 x
リンパが腫れたり熱があがったりするのは
体が頑張ってくれてるんだよ。
あとバロンちゃんも看病を。

コメントのお返事なんて気にしないでいいから
養生してちゃんと寝てなくちゃだめよ~
お大事に。
Commented by シュガーバイン at 2013-05-29 19:25 x
バロンちゃんも心配してる顔ですよ。
無理せず体 休めて早く良くなって下さいね。

コメ返し不要だよ(^-^)
Commented by マオ at 2013-05-30 01:14 x
気候が不順だから風邪を引かれたのですか?
バロンちゃんに看病してもらって
早く良くなってねp(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by ronmama at 2013-05-30 09:44 x
ゆっくり 養生して下さい♪
Commented by kazu at 2013-05-30 16:09 x
大丈夫?
リンパの腫れが気になるね・・・
でも王子が看病してくれてるから直ぐに治るよ!
お大事に。

関東地方も梅雨入りです。
観測史上3番目に早いって。
梅雨前にって外壁の塗装を始めたんだけど
こんな時に限って・・・(涙
<< この差は? 雨〜 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
★NYAROさま てへ..
by rojineko at 11:27
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧