路地猫のひとり言

だらーん

暑くてだらーん。

ここんとこ、PM2.5の濃度が高いせいもあって
のどのイガイガがずっと治んない。

ヒト2匹+猫1匹で
日がな、だらりーーん。

e0007273_17242482.jpg


もう、夕食も出前にしちゃお♪

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら


[PR]
by rojineko | 2013-05-25 17:24 | Diary | Comments(7)
Commented by nekomanma at 2013-05-25 18:18 x
そんなに空気がよどんでるんですか・・・
で、出前は何を取りました?
こちらは暑いけれど風があってまあ爽やかです。
Commented by マオ at 2013-05-25 19:25 x
えっ!またPM2,5ですか?
もう治まったのかと思ってました(゜O゜;

犬友さんは交流が盛んだけど
猫友さんとお会いできるなんていいですね~♪
ピンクの猫模様のバッグ、可愛い☆
Commented by rojineko at 2013-05-25 19:56
★ねこまんまさま
ええ、明日は運動会の集中日だけどやるべきかどうかってのがニュースになるくらいです。でも暑いからどうしても窓は開けてしまうし・・・
出前はひつまぶしの釜めしです。こんな暑い日に釜めし頼む人は少なかったみたいであっちゅう間に配達されました(笑)
Commented by rojineko at 2013-05-25 19:58
★マオさま
今週はずっと濃度が基準値を超えてます。窓を閉めるべきなんだろうけど、そうするとエアコン必須なので悩ましい。
猫友達さんはネットからのお付き合いが多いですね。犬のようにお散歩で出会うチャンスはありませんから。いつかマオさんにも会いたいな~。
ピンクの猫バッグはronmamaさんにお作りしたものですよ♪
Commented by ソラパパ at 2013-05-25 22:55 x
一緒です〜(笑)
pmなんちゃらのせいかはわかりませんがね〜(^∇^)
にゃんこと一緒に昼寝してますぅ(笑)
Commented by どんママ at 2013-05-25 23:19 x
昨日はリハビリに行く途中、飯盛山(西区にある山)が煙って見えませんでした。昨日、今日は、暑く、PM2.5のせいか、胸が苦しいような…
これから先、暑くなるのにどうなるのだろうかと思う日々です。
Commented by rojineko at 2013-05-26 09:58
★ソラパパさま
今朝もだるだるで・・・。ちょっと微熱出てたわ。
銀のベンザを飲むと元気になるんだけど、きれるとまただるいー。
冴えないわねー

★どんママさま
まったくですよー。窓閉めたらいいのはわかってるけど、エアコンつけるのも嫌で・・・
今日、運動会が多いはずだけど、どこからも音楽が聞こえてこないです。延期になったのかな?
<< 猫とともに猫をみる 猫友デート再び >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
路地猫様 あの・・..
by コモモおかあちゃん at 20:47
ひまたん、なんて長い舌~..
by nekomanma221 at 18:30
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧