路地猫のひとり言

猫ピッチャー

読売新聞をとってるんだけど
(Gファンじゃないけどね)

最近、日曜版に始まったギャグ漫画の「猫ピッチャー」
猫とつくからやっぱりチェック。

今週のをこっそり貼りつけちゃお。

e0007273_19225774.jpg


e0007273_19231786.jpg


e0007273_1924568.jpg

「ボクは缶詰はいらないよ」

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-05-23 19:26 | Diary | Comments(4)
Commented by シュガーバイン at 2013-05-23 20:11 x
面白~い。
うちの子が契約する時は私が代理人として カリカリ300箱 ビール2000缶要求するわ~。あっ猫ドーナツも365個欲しい❤

バロンちゃん、今日もまったりしてんのね。可愛い顔して♪

Commented by milknyan1 at 2013-05-23 20:14
猫まんが楽しいですね〜〜
2000缶・・・食べきるのが大変そうね。
ミルクはカリカリしか食べないから・・・2000粒?
あっといまに食べきれるわ!(^m^)
Commented by スージーリリー at 2013-05-24 16:25 x
こんにちは、巨人軍独身尞は猫飼っているニャー。移籍した星捕手が特に猫好きですよ。私もアンチ巨人軍
Commented by rojineko at 2013-05-24 17:18
★シュガーバインさま
ねえ、代理人の食するものが多すぎない?(笑)
豹変すると怖いからまったりでいいわー。

★ミルクの母さんさま
くくく、うちもカリカリ命よ。
2000袋じゃ多いかー。やっぱ、シュガーバインさん風に代理人のものを追加する?

★スージーリリーさま
へー、そうなんだ。
ちょっと巨人軍の株が上がったわ・・・あ、アンチなんですね(笑)
<< 猫友デート再び 日がなココで >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
路地猫様 あの・・..
by コモモおかあちゃん at 20:47
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧