人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日がなココで

最近のバロンのお気に入りは
電子ピアノの上に置いたカゴ。

日がなココで_e0007273_19573047.jpg


まあ、ほとんど弾いてないからいいっちゃいいんだが・・・

***
今朝の朝ごはんは昨日買った猫ドーナツ♪
日がなココで_e0007273_19582982.jpg


可愛いけどパクっといっちゃいましたよ~。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by milknyan1 at 2013-05-22 20:39
な、なんなの?????
このとんでもなく可愛いドーナツ!!!!!!!!
静岡では今頃クリスピードーナツがやってきてみんな並んでいますが、母さん、こっちが断然よいわ!!!
三毛猫???シャムもある??縞は???

↑テンションあがりすぎ(笑)
Commented by nono at 2013-05-22 20:47 x
ドーナツとお魚?
まさかご飯のおかずがドーナツじゃないよね?(笑)
Commented by marimo at 2013-05-22 22:36 x
電子ピアノの上で寝るのはまりもと同じですね~^^
猫ドーナツも気になるけど、どの器も素敵で目がいっちゃう♪
↓可愛い猫もの雑貨、楽しいですよね~いいな。
Commented by どんママ at 2013-05-23 09:58 x
西新から藤崎に抜ける商店街を散策されたのですね。
楽しいグッズとかが多く、見るだけでも楽しめるところですよね。
プラリバに行く途中も、リヤカー部隊のおばちゃんたちが
新鮮なお野菜やお花を売っているけど行かれましたか?
Commented by ronmama at 2013-05-23 10:17 x
↓今日 ドームに行くから ファミマの横? 行ってみよう^-^
Commented by ソラパパ at 2013-05-23 17:55 x
バロン君美味しそう~~
窓越しのこの姿が見えたら、ついつい見入ってしまいそうです(^。^)
Commented by rojineko at 2013-05-23 19:29
★ミルクの母さんさま
うーんとね、これはフロレスタっていうとこのです。調べたけど、残念ながら静岡にはまだないみたい・・・
でも、似たようなドーナツを通販してるサイトがあったよ。ここだとシャムのもあるみたいー。
http://ikumimama.com/
Commented by rojineko at 2013-05-23 19:30
★nonoさま
たまたま冷蔵庫に残りもののシャケがあったのよ~。ハムエッグとか作るの面倒くさかったからさ。甘いものと辛いものでちょうどいいかと(笑)
Commented by rojineko at 2013-05-23 19:31
★marimoさま
フルーツが載ってるの以外は、波佐見焼ですよ。以前、友達に連れていってもらって白山陶器の本社でゲットしました。本社に行くといつでも2、3割引きなのよー。
Commented by rojineko at 2013-05-23 19:32
★どんママさま
高取商店街っていうところだったようです。リヤカー部隊がある方までは行きませんでした。あのあたり、お散歩すると楽しそうですね。うちからは少し距離があるので未開拓エリアでした。
Commented by rojineko at 2013-05-23 19:33
★ronmamaさま
ロンちゃんに似た子は結構いたような~。ふふふ。
Commented by rojineko at 2013-05-23 19:34
★ソラパパさま
5階だからねー。外からはなかなか見えないのだ!
しかし、ピアノが毛だらけ・・・
Commented by aoimama at 2013-05-23 20:41 x
あ~ん、やっぱり、青葉紋カワイイ!!
本社限定だから、現地に行かないと買えないもんね~
Commented by rojineko at 2013-05-24 18:17 x
★aoimamaさま
土曜日も開いてるよ?
新車でひとっぱしり~♪
by rojineko | 2013-05-22 20:00 | Diary | Comments(14)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko