路地猫のひとり言

まったり日曜

お天気イマイチだし、
2号(♂)もお疲れモードなので
ヒッキーでまったり~♪

e0007273_1952395.jpg



あんよもパチリ!

e0007273_1955656.jpg


***
買い物に行きたくなくて・・・

冷凍庫にあったササミで
Cookpadで見つけた「鶏ささみの焼き鳥風」。
タレに味噌やオイスターソースを入れるって?!と
思ったけど、これが意外にうまかったーー!

e0007273_1975821.jpg


これはリピ決定だわ。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-05-19 19:08 | Diary | Comments(4)
Commented by suezielily at 2013-05-19 19:32
手の置き位置が素敵にゃ!
緑似合いますね
さっきコンビニでエビアン見たけどポールアンドジョーの付箋でした、それもトラ?で猫ではない。。。

オフ会羨ましいです。。↓↓だいぶ下の記事ですが。
Commented by こごママ at 2013-05-20 00:29 x
人間も猫もまったり~ですね~。
これぞ幸せですよね~。
いいなぁ~☆

そして鳥肉。
美味しそう。
わりと簡単に作れそうですね。
わたしもつくってみよう!
Commented by ronmama at 2013-05-20 11:17 x
ささみ いいですね~ 作ってみよう^^
以前教えてもらった 魚のやつも作ったよ~ 
Commented by rojineko at 2013-05-20 16:49
★スージーリリーさま
エビアン、ハチワレ猫のとトラのがありますね。猫科だったので私はどっちも買いました!
福岡まで遊びにきてくださーい!

★こごママさま
疲れたときはニャンの手ですかね。
うん、このレシピ、ほんとにおいしかったですよ。
黒コショウや七味をかけてもおいしいです。ただ、結構に油が飛び散るのでご注意を。

★ronmamaさま
にんにく抜きで、ですねー。
あの魚はおいしいけど、カロリーが高いよね・・・
<< むくれてます 顎チョコ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
路地猫様 あの・・..
by コモモおかあちゃん at 20:47
ひまたん、なんて長い舌~..
by nekomanma221 at 18:30
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧